すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

変な質問ですいませんが体臭って時期によって変わったりしますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-25 08:10:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

かわります。
食事。
体調でも変わります。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体臭は時期もそうですが、主に下記の要因で変わります

○年齢

○食べ物(食生活)

○ストレス

  • 回答者:Sooka! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりますよ。
食べるものによってもかわります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は出やすいとかあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期でも変わりますが、食べ物でも季節に関係無く変わります。
私の場合は、お肉を食べた次の日などよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は頻繁に食べてもいないのに、ねぎ臭がして自分で嫌になります
回答ありがとう御座います

夏場はよくにおいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります。
ワキガの人は夏になると強烈です。 冬はそうでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかきやすい夏場は体臭が強くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり夏場は汗をかくので夏の方が体臭って気になります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります
体内から出ている汗と
表皮から出てる汗では臭いが違います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じがします
回答ありがとう御座います

夏場はあついけど、わりとさらさらとした汗をかきます。
ですが冬場は寒いので暖房をつけたり
電車でもむしむししたりするので
ねっとり(笑)とした、変な汗をかいたりします・・・
体臭って自分が思っているよりきついこともあるので
気をつけたいですよね・・・

  • 回答者:coco (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る