すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

つけ麺は食べたことがありますか?
年代、性別をお願いします。

僕は食べたことがなくあまり魅力的ではないので頼んだことがないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 12:03:51
  • 0

食べた事があります。(40代、女性です。)
つけ麺は、同じく魅力がなかったのですが
家の近くに結構有名なつけ麺店があるので、一度はと思い行ってみました。
熱いラーメン(つけ麺)だと勝手に思っていましたが、イメージとは違ってぬるかったんです。
つけ麺とは熱くないものだと後で知りましたが、味も合わなかったしもう行こうとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。普通のラーメンを注文します。

30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。

いきつけの店は全粒分を使用している麺が特徴です。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
麺の歯ごたえと、濃厚なスープが味わえるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
意外に美味しいです!

10代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですー^^

20代 ♀

  • 回答者:anpon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事がありますが・・・・

スープが無いと淋しいです。

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

でも、ラーメンと比べて、麺勝負!って感じで、
そこまで魅力的でない、に共感します(^_^;)

20代 男

  • 回答者:39 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも普通のラーメンの方が美味しいと思いました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
30代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺食べたことありますよ。

辛いつけ麺は少し苦手ですが、豚骨味などは好きです。
最近はスーパーでも売ってるのでそれを買って家でも時々食べています。

30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺食べたことありますよ。

辛いつけ麺は少し苦手ですが、豚骨味などは好きです。
最近はスーパーでも売ってるのでそれを買って家でも時々食べています。

30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ食べたことがあります。
あまり好きになれなかったので、以来食べていません。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺は食べたことはないですね
30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
美味しい店と、そうでない店。
そうでない店ばかりだと、食べる木が無くなりますね。
最近食べていないです。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。若いころよく食べました。おいしいですよ。
50代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
私は濃い味が結構好きなので、初めて食べた時も普通においしいと思いました。

20代 女

  • 回答者:ツケメン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺、好きです。

兵庫県西宮に、池袋の名店、大勝軒がありますが、そこでつけ麺を初めて食べました。
とてもおいしくて、くせになりました。

39歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べましたが
魅力を感じなかったので
以来食べてません

20代 おんな

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

つけ麺は店によって当たり外れが激しいように感じます。
わたしの行く店は2軒です。この2軒はおいしいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、ハウス食品からつけ麺が販売された事がありまして、その時にインスタントで食べたことあります。今は、売ってないですが。
お店では、特に注文したこと無いです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代。男性。
いまいちです。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
美味しかったですが、個人的には普通のラーメンの方が好きです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男・34です
それほどおいしいとは思わなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男・34です
それほどおいしいとは思わなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。つけめんの意味が解らない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。つけめんの意味が解らない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがないですね。
ラーメンのほうが好きなので、どうしても頼む気にはならないです。
30代 男

  • 回答者:dan (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
京都はラーメンどころで、つけ麺も美味しいところがいっぱいあります。
食わず嫌いはしないので、なんでもチャレンジ精神です。
世の中に美味しいものはいっぱい、それを知らずに終わるなんて嫌ですね。
ラーメンの事をブログで書いて(結構有名です)、今度地元の出版社からそれをまとめた本も出します。

20代、男性。

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです
僕はいつもしょうゆラーメンなので^^
14歳 男

  • 回答者:V2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺食べた事あります。
私も余り好きではないので、
普通のラーメンを食べます。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですが、食べたことあります。美味しかったです。

10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。コストパフォーマンス的には悪いですが美味しいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります、大好きです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
やっぱり普通のラーメンのほうが美味しかったです。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私は普通のラーメンよりつけ麺の方が好きです^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ったことがありますが、美味しいと感じませんでした。
ラーメン好きの仲間の評判がよければお店にも行きたいとは思いますが、そのようなお店は聞かないです。

50代 男性

  • 回答者:ヘルスメーター (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと、あります。
自宅から一番近い店がつけ麺のお店なので。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ありますよ!
醤油味でした。麺が太くて味が麺と絡み合って美味しいですけど、
私は普通のラーメンがスキかなぁ~。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作って食べたことあります。
でもお店で頼んだことはありません。
やっぱりラーメンの方が魅力的なので。。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのつけ麺食べた事あります!
つけ汁がぬるくなってしまうのでアツアツだとおいしいと思います

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べに行きます
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いですね。
40代、男

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。
さっぱりしておいしいですよ。

30代、男性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
大勝軒で食べましたが、美味しかったですよ。
勿論地元です。
猫舌なので、つけ麺の方が普通のラーメンより好きかもしれません。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べに行きます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度も食べたことがないです。
テレビで紹介されてるので食べてみたいと思いますが、近所になくて。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べた事は無いです。
30代・男です。

あまり魅力を感じないし、付けて食べるのが面倒な感じがするので食べてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ラーメン店でおすすめということで食べました。
ちょっと甘すぎで食べるのが辛かったです。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ食べたことがありますが、
あまり美味しいと思いませんでした。
ラーメンの方が美味しくて好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。とても美味しいです
冷たいのと温かいのが選べたりします
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近初めて食べました。
普通のラーメンの方が美味しいと思いましたw

30代♂

  • 回答者:とくめー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 最近は食べてないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
結構好き。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、食べてみて、合わなかったのでそれっきりですね。
50代、男性です。

  • 回答者:とくえい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのでよく食べます
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る