すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールって保護とかできますか?保護のしかたを教えてください><

回答してくれたみんなへのお礼

保護機能はないということで、回答ありがとうございました^^

並び替え:

yahooメールは保護をすることは出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのメールには「保護」っていう考え方がないです。
よってありません。
携帯と違って、間違って捨ててもゴミ箱に数日残るからです。
保護したいなら、Yahooのメールを携帯に転送して、
そちらで保護したら良いです。
http://popfwd.mail.yahoo.co.jp/set_popfwd.php?.scrumb=Jjga4xSZ5dZ

  • 回答者:とんび (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保護は出来ないけど、
フラグをつけることはできますよ(*´`)

保護じゃないけど、
目印にはなると思いますヽ(´ω)ノ

  • 回答者:☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCメールは保護することができません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

保護の代用として、フォルダを作り、その中にメールを入れたりしています。
画面左側の受信箱の右上側に [追加-編集]というのがありますが、
ここで追加というのをクリックして、新しくフォルダをひとつ作っておけば、
その中にメールを入れておけばいいです。
この中に入れたメールは、私のところでは、2010年4月のものが残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
そもそもPCのメールでは携帯メールのような保護という機能は無いと思います。
通常はフォルダ分けするなどして整理する事になると思います。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る