すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あたしは受験生なので
ストレスなので8キロ位
太ってしまったんです。
受験もやっと終わり合格したので
新生活に向けてDietを
昨日からスタートしました。



間食なしで頑張ってるんですが
運動は犬の散歩30分位しか
してないせいか、
お腹が全く空かないんです。
3食きちんと食べなきゃって
思って食べようと思うんですけど
お腹も空かないし無理して
食べたら吐き気がしてきます。



色々マッサージとかしても
全く痩せないんです。
何が原因なのかも全く
わからないんです。


よかったら何かアドバイスを
貰えないですかね(T-T)?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 13:09:23
  • 0

並び替え:

ダイエットは、バランスよく3食少なくてよいので
よく噛んで食べてください。

いきなり急激にやせると必ずリバウンドがきますので
少しずつ痩せる事をおススメします。

運動は、無理なく自分に合った運動方法をみつけると
結構長続きしますよ(^^)

ダイエットは、大変ですよね。
私も今まさにダイエット中です・・・。

新生活の為にもダイエット頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っていたらモてにくいから、とにかく頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から始めたばかりのダイエットで結果が出るわけがありません。
仮に体重やサイズの変動があったとしても、それは日内変動という誤差の範囲であって、ダイエットの成果ではありません。
「全く痩せない」のは、たった一日で結果を出そうというあなたの間違った発想が原因です。
少なくとも一か月くらいの期間を頑張ってみて、その結果で判断しましょう。

空腹感がなくて食べたくないなら、少ない量でバランス良く食べることです。
バランスの悪い食習慣はリバウンドを招きやすくなりますし、体調も崩します。
あとは散歩だけでなく、運動量を増やしましょう。
ストレッチや軽いエクササイズも日課にすると良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩くのが少なすぎるんです。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動することです。簡単に痩せれるわけないよ笑

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日3食って誰が決めたのでしょうね
お腹が空いていなければ無理して食べなくてもいいですよ
他の時間にバランス良いカロリーを落としたものを取れはそれでいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吐きそうなのは3食トータルの食事量が多すぎるからでしょう。
3食たべてもいいから、1食ずつの量をもっと減らしたらいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットなんですから、
三食食べなくていいですよ。
私はいつもダイエットする時は二食に減らします。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々おデブなんでしょう、直子さん。
受験?
はあ?

http://sooda.jp/qa/315876

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る