すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

嵐の大野くんのドラマ「魔王」の感想を聞かせてください!!(2008)

  • 質問者:ニャーメ
  • 質問日時:2011-02-25 13:23:18
  • 0

並び替え:

いつもの大チャンのかわいい雰囲気と違ってとってもクールでした!
でもすっごい×∞かっこよかった・・・

  • 回答者:Shiori (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも感動して涙が出そーでした・・・!!
ありがとうございます。

怪物君のときよりも演技力があがったなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄くよかったです。
魔王みて、大野君が好きになりました。
生田斗真くんとの共演もよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではないのですが。。。
バラエティで見る、大野君とは全然ちがく、
雰囲気がすごくよかったですね。
演技がうまいか分かりませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくかっこよかったです!
演技力すごいな~と思いました。

ストーリーも凝っていておもしろかったです。
見ていて飽きませんでした。
すごくオススメのドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめは、すこし似合わない感じだったが、
だんだん慣れてきました。本版のジフンの無表情さには
かなわないが、どくとくな雰囲気があり
まずまずと言える。

  • 回答者:No天気 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったです
大野君のスーツ姿も似合っていて、演技もうまかったです
何度でも見たいと思うドラマです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然な大野くんと一味違う演技が見れて良かったです
このドラマで演技力があるなーとしみじみ思いました

この回答の満足度
  

おもしろかったです。
普段の大野君とは全然キャラが違うのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいよかった!!

  • 回答者:wasu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうヤバいですよね・・・!!

生田斗真くんとの共演もよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似あってましたよね!

おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終回の大野くんの演技がすごかった!
あの迫力は、本当すごい。。。

  • 回答者:あーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迫力すごい・・・

すごく面白かったです。
大野くんの新しい魅力を発見したって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖さが伝わってきたので、大野くんの演技がうまいと思いました。
大好きなドラマなのでDVDに焼きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすが大野くんです(^0^)

大野くんは、本当に演技力がすごいですよね。
毎回、演技が上手いなぁーって思いながら見ています。

カッコイイですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の微妙な演技がプロ級。
どんな役でもこなせそうな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る