すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなテレビ番組を教えてください。

すでに終了したものでも良いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 14:13:13
  • 0

並び替え:

ドラマ「相棒」が
好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのおどる御殿です。

これが笑えて好きです。

  • 回答者:ほしさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュース!
また見たいです。

  • 回答者:しゅうじ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツ

ホンマでっか

水曜どうでしょう(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去ので言うと、
ウリナリが好きでした。
ポケビが好きでした。解散しなくて続けてほしかったです。

  • 回答者:lwsjnd (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルです。
おもしろいし、企業の裏側とか工場が見れるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも!
毎日楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくり007が好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花よりダンゴです。映画も僕は見ました。

  • 回答者:gvvvy (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール!と  マジすか学園←これを見てからAKB48好きになった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜の〝志村軒〟おもろいです。

===補足===
すみません木曜でした。

  • 回答者:にゃは (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンと名探偵コナンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくり大好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能 

と嵐の宿題くんです。

どちらもアイドルじゃない面が見れておもしろいです!!

  • 回答者:スマイル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープが大好きです!!

泣いたり、笑ったり、知ったり、とても見てて楽しいです!

あとは、ガキの使いかな?企画がおもしろいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界ふれあい街歩き」が好きです。
世界の街を旅する番組ですが、その町の
文化、人情、人々の生活がとても良く出ています。
語り手も多彩ですが、村井秀清の音楽が
とても気にいってます。
NHK総合夜10時。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
人情味あふれる藤田まことさんの演技が大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デカワンコ」が好きです

日テレで土曜日21時から放映しています

面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけしの元気の出るテレビ」が好きでした。
はちゃめちゃなノリの番組は、今の時代見れないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク。お試しか・探偵ナイトスクープが好きです。
昔の「夢で逢えたら」をもう一度見たいですね。

  • 回答者:タン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク。お試しか・探偵ナイトスクープが好きです。
昔の「夢で逢えたら」をもう一度見たいですね。

  • 回答者:タン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景。
ヘキサゴンの裏だけど、こっちの方がずっとおもしろい。

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10です!

健くんはカッコいいし、

あっちゃんはカワイかったです。

  • 回答者:tama (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The世界遺産
劇的ビフォーアフター

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻まで生テレビかな。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぶらり途中下車の旅」が好きです

ドクロベーの声が魅力です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくりセブンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに終了したものでは、絶対彼氏やガレリオですね。
今やっているものでは、しゃべくり007や世界の果てまでイッテQ、
はねるのトびら、ネプリーグが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBNGO!!
かないいとおもいます

  • 回答者:wasu (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランク王国」と、
「空から日本を見てみよう」が好きです。

終了したものでは、
「ルドイア☆星惑三第」がシュールで好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツ、
しゃべくり007、
志村動物園、
おしゃれイズム、
花丸カフェ、
昭和×平成
CARTOON KAT-TUN
イッテQ!←すごく面白くていつも爆笑してます。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西部警察」が好きで良く見ていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王の教室ですね!!

  • 回答者:k(^m^)c (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会

  • 回答者:rgr (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「その時歴史が動いた」が好きでした。
今やっている番組では「秘密のけんみんSHOW」が好きです。.

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密の県民SHOWです。
地域特性が良く分かり好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くん好きでした
深夜枠だからこそできたことがあったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟が好きです(*´`)

  • 回答者:☆ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空から日本を見てみようとブラタモリと鉄腕DASHです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲ナンバーワン!!

です☆

ダイスキ(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアメトークが一番好きですね。

あとはかなり昔になりますが「突然ガバチョ」という番組が好きでした。鶴瓶が出ていた番組で特に「テレビにらめっこのコーナーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール革命、YYJumping、ザ少年倶楽部
これは、最高です☆
YOUたち!、裸の少年、平成ファミリーズ、昭和×平成
これは最高の番組でした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くん  が好きでした!

終わってしまって、すっごく残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊akbです
あとQ10
桜からの手紙も見たいし
コナン

  • 回答者:まな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ネプリーグ
・世界まる見え!テレビ特捜部
・しゃべくり007
・ぷっすま
・ザ!世界仰天ニュース
・空から日本を見てみよう
・とんねるずのみなさんのおかげでした
・探偵ナイトスクープ
・笑点
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いです。
毎週見てますが毎週爆笑です!(^^)!

  • 回答者:ftbe0310 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肝っ玉母さん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送されているものでは
「嵐にしやがれ」です。メンバーそれぞれの
持ち味をを出している所が面白いです。

すでに終了してしまったものでは
クイズ世界はSHOW by ショーバイで逸見政孝さんの
司会が印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来日記ですね。
主題歌も良かったし、ヒットしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークときらきらアフロとです!

昔のなら、風雲たけし城!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくりセブンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NG大賞ですかね!
おもしろいです^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのごっつええ感じが大好きでした!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんと、世界仰天ニュース、劇的ビフォーアフターがすきです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツがよかったんだけどなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の果てまでイッテQ」
「ザ!鉄腕!DASH!!」
「SASUKE」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
・スクール革命
・世界の果てまでイッテQ
が好きです☆^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボキャブラ天国は大好きでした。
復活して欲しいです。
投稿ネタも好きですけど、それ以上に芸人さんだけの
ネタになってからは更に良かった。

現在放送しているものでは、
・アメトーーク(くくりによっては、つまらないというか興味がないものもありますけど)
・ぷっすま
・ネプリーグ

テレ朝の深夜バラエティは面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【嵐にしやがれ】ですかね。w
とてもおもしろいですww

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界弾丸トラベラーとアナザースカイが好きです。
旅番組が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一度ぐらいある 和田アキコ司会の成形番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スクール革命」が好きです。
日曜のお昼は毎週見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜どうでしょう
・・・だけ
でもかなりお勧め
出演者
・大泉洋  (元ひきこもり)
・鈴井孝之(社長)
・藤村D (スタッフ)
・嬉野くん(スタッフ)
やらせなし
実質二人のみ出演
とてもキツイことをする
サイコロとか
カントリーサインのたびとか
見てみて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです。
嵐ファンなので。

嵐は冠番組3つありますが、ひみつの。。が一番好きです

  • 回答者:あーちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」、「スクール革命」が好きです。
見逃してもたいていユーチューブで見れるし。

  • 回答者:とくえみ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジカル頭脳パワー」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波少年と雷波少年が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドセブンです。何十年も前のテレビドラマ。原作は漫画ですが。なんと、再度実写化の予定があるとか。楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、「きらきらアフロ」。
終了したものなら、「パペポTV」と「鶴+龍」。
あとは、「安楽椅子探偵シリーズ」です。 ← 不定期の推理番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」
が好きでした。

面白い番組でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークとフットンダがスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夕焼けにゃんにゃん」です。
高校時代に毎回、見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌の大事テン」が好きでした。

  • 回答者:にん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌の大事テン」が好きでした。

  • 回答者:にん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵!ナイトスクープ」と「アメトーーク!」です。
毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のローカルテレビ 東京MXテレビで放送していた
「テレバイダー」
が好きでした。
http://www.mxtv.co.jp/televider/

ぜひまた復活してほしい番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る