すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

分譲マンションの騒音おばさん(おじさん)は愉快犯?
それともただの非常識な人なのかしら?
私は人の反応を見て楽しんでいるようにしか思えないのですが。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 15:56:04
  • 0

私も両方だと思います。
実際に本当の話を最初は書いていたんだと思いますが
今はただエスカレートして楽しんでいるように思います。
だからマンションを買うのは恐いんです。
どんな人が住んでいるかわからないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脳機能障害の疑いがあるように思えます
テレビで見たことがあります

===補足===
ワイドショーで話題になった騒音おばさんと勘違いしました
あちらは戸建てでした

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人がいましたね。あの人は酷すぎました。
病気だったのですね・・

私もそう思いますね。
愉快犯でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの非常識なおばさんです
あんな人が近所にいたら嫌だなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですよねえ。
なんとも困った人ですね。
次から次へと出てきますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯でもあり、非常識人でもあると思いますね。非常識人だからこそ人の嫌がる行為で自分が愉快に感じるのですから。

  • 回答者:引越し!引越し!さっさと引越し! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは役員の断り方なんて聞いて
非常識な人なのかなって思ったけど
質問が増えるたびに愉快犯なのかも・・・
って思うようになりました。
迷惑な人っているんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもだと思います。
迷惑なのには変わりないですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階下の騒音おばさんは非常識と愉快犯の両方です。
たちの悪い人ですね。
非常識な人の方が多いですけど、愉快犯って言う人もいますね。
どっちにしても迷惑な人です。
この世から消えて頂きたいと思う位ですが、そう言う人に限って出て行かないし、引っ越しもしないです。
おかげでこの人のお陰で何人出て行った事やら・・・・。
それが分譲マンションなもんだから、すごいキョーレツな方です。
地域やマンション名は伏せます、町内では有名な人なもんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯だと思います。
Sooda!は多いです。 謎な人が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万一真剣に悩んでいたらと思うと、一般的な回答だけはしたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万一真剣に悩んでいたら・・確かに色んな人がいますからね。

非常識な人です。自分のことしか考えていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの非常識な人ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しい人なのでしょう。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愉快犯だと思ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愉快犯なのかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愉快犯でしょう。。
それか嘘かだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの不愉快犯です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る