すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、お部屋の設定をしたいのですが、どうすればできますか?知っている人、なるべく詳しく教えていただけるとうれしいです。

  • 質問者:(*´ω`*)
  • 質問日時:2011-02-25 18:20:42
  • 2

並び替え:

自分の部屋は、右下に有る模様替え押せばできます

この回答の満足度
  

アメーバピグに入ってから
自分の部屋に入りますが
着せ替えの横が模様替えです

部屋を誰も入れなくするためには
右上にある
ログオフの横にある
ピグの設定を押してみると
出てくると思います

  • 回答者:まにこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

右下にあるもようがえボタンを押してください!!

そうすれば家具などを動かすことができますよ♪

この回答の満足度
  

来てほしいときの設定
1 自分のピグをクリック

2 ピグのプロフィールが出てくるんで右下の設定変更をクリック

3 3段階に分かれています

4 設定をしたら保存します

模様替えをしたい場合

1 場所が1つずつずれていると思いますが 模様替えをクリック

2 自分の家具を自由におくことができます

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

模様替え
初期設定は最初に出るよね

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

模様替え
初期設定は最初に出るよね

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

右下の模様替えボタンを押せば設定できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の部屋は、右下に有る模様替え押せばできます

  • 回答者:yu (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る