すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐が好きな人~~!集まれ~~~~!!
Q1.誰が好き??
Q2.どんなところが?
語りたいこと何でもオッケーなんで、どんどん書いてください!

  • 質問者:ニャーメ
  • 質問日時:2011-02-25 19:29:49
  • 0

並び替え:

Q1.櫻井くん
Q2.ニュースキャスターもできて頭よさそう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感ですっ!!カッコいいですよね・・・^=^
ありがとうございました。

①大野くんです。
②シリアスな役も怪物くんにたいな役もどんな役でも
 似合っているし、雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです!!
ありがとうございました。

1 にの
2 演技がすばらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに素晴らしいっ!!
ありがとうございます。

Q1. 松潤

Q2. イケメンです

今までは相葉君は嵐の中ではイマイチでしたが、バーテンダーのドラマで大好きになりました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーテンダーおもしろいですよねっ!!
ありがとうございます。

1、翔くん が好きです。
2、キャスター姿がカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.櫻井君
Q2.知的でカッコイイところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大野くんです。
2 なんといってもアーティストだし、偉ぶってないし。
なんか笑えるところもあって安心できます。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんは最高ですよねっ!!

Q1:大野君が好きです。
Q2:顔が可愛くてふにゃっと笑うところが最高です。歌が上手で歌ってる姿はカッコいいところが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヂで大好きです!

1相葉ちゃん
2明るくていつも笑顔な所が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 相葉くん
2 声が好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q1.櫻井くん
Q2.繊細なところ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q1.櫻井くん
Q2.繊細なところ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Q1.櫻井くん
Q2.繊細なところ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Q1.櫻井くん
Q2.繊細なところ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q1.櫻井くん
Q2.繊細なところ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Q1.大野くん
Q2.かわいくて、かっこよくて、・・・全部です!
   ギャップに惚れました!

みんな大好きです★
特に大宮が大好きです!
GANTZ最高です~ 怪物くんも!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q1 大野君とニノ
Q2 あのコンビがいい!仲よさそうだしニノかわいいww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1松潤(*´`)
2花より男子かっこよすぎたヽ(´ω)ノ

  • 回答者:☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔君。
優しくて、頭イイトコ。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Q1.相葉ちゃんです。
Q2.かっこよくておもしろいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、翔くん が好きです。
2、キャスター姿がカッコいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、相葉君
2、元気で天然で、動物好きなところ。

餃子を合い席したおじさんに勝手に食べられちゃったけど何も言えずにいたって話しをネットで見て、本当にいい人なんだって感じちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1みんな好きだけど、最近はニノがいい!
2どんな番組でも真面目に取り組んでいて、仲良しな所が好き!

  • 回答者:くりんと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ニノ!!!!
2 かっこいいし、おもしろいww

この回答の満足度
  

1、にの
2、ひとがいい。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.大野くん
2.歌とダンスと絵が上手なところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 大野くんです。
2 おっさんくさいとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q1,翔ちゃん
Q2,頭良くてラップ上手いとこ

この回答の満足度
  

1. にの

2. 今の髪型が可愛い

  • 回答者:あーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q1.相場くん。
Q2.面白いしかっこいい癒し系だと思いますね。

  • 回答者:ekhim (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.相葉ちゃん
2.かっこよくて、おもしろいところが好き

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大野君。
多才な才能と独特の雰囲気が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.櫻井くん
2.知的なのにバラエティーでは違う顔を持ってるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

■櫻井くんです(^^)

■笑顔が可愛いので。ニュースキャスターでの
  櫻井くんは、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る