すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん今日はいい事ありましたか?
私はきれいなストラップを見つけて手に入れることが出来たので幸せでした。

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2011-02-25 20:01:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
明日(今日?)も皆さんにいい事がありますように。

並び替え:

ありました

仕事の帰り赤信号に1度も当たりませんでした

最高に気持ち良かったです

こういうこともあるんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は前から欲しかったハートの形のネックレスを買いに行きました^^
凄く満足です!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行ったら欲しかった菓子パンが売っていたことです。2個も買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスのたまごをふんわりとトロっと仕上げることが
できました。
気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
自分は何も良い事がないまま終わりそうです。
でも特別悪い事が無かったので幸せかな。

  • 回答者:れお (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のお宅の庭にスイセンが咲いていました。
うちのスイセンは芽は出ていますがまだ蕾も付いていないので
多分お花屋さんで買ったのだと思いますが
綺麗でステキでした。
ずっと見ていたいと思いました。

  • 回答者:花が好きなので (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わった事です。
早く終わったので、家でお酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役員賞与をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのあみだくじで5回連続でポイントを獲得できたことです。
合計で130ポイント獲得できました。
ゴールドステージになって初めて5回連続当選だったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にジュースをおごってもらってラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にゆっくり体を休めることが出来ました。

  • 回答者:匿名  (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は庭の鉢植えのバラを日当たりのいい場所に移動させてみたら、鉢の下から小さな芽がニョキっと2本出てよくみるとチューリップのような感じの芽でした。
咲くのかわからないですが、見守りたいと思いました。

  • 回答者:庭子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と話できたので、嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は理髪店に行ってサッパリしてきました。
頭が軽くなってようです。
気分一新って感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は閉めての町に行き、初めての店に入りました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は思ったよりも仕事が順調にいってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で食べたお寿司がおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、サクサクSooda!に繋がることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました!

受験する高校の倍率があまり高くなかった事です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋ですきなのがありました。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1,000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよかったです(*´`)笑。

  • 回答者:☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
私も良い事がありました。
今日帰りに先輩にお寿司をご馳走になりました。
美味しかったです。
本当にラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで10000円勝ちました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る