すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1男子についてです。
近くにいると横目でチラチラ見る。
遠くにいるとガン見(というか普通に見つめる)

これは脈アリだと思いますか??

  • 質問者:リサ・ユウヤ
  • 質問日時:2011-02-25 21:32:16
  • 0

並び替え:

ありだと思います^^

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思いました~~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思いました~~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います

なにかあなたから行動をおこしてみたら

告白されるんじゃないでしょうかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに気があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈有りです。
こちらからも積極的に。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくはないw
とゆうか ありだと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。

見てる時点で脈アリだと思います。

10代

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達関係の度合い(?)にもよりますが、

脈ありだと思います♪

  • 回答者:希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラマれるようなことをしたのでしょう。気をつけましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょうヽ(´ω)ノ

  • 回答者:☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありありですーーーーー




がんばれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは断定はできませんが、可能性は高いのではないかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る