すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで自分が質問したことを自分で答えることって可能なのでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 21:32:53
  • 1

出来ますよ。ちょうせんじんのなぐりさんがやってます。
http://sooda.jp/qa/327870
http://sooda.jp/qa/340850
自作自演のポイント稼ぎ
http://sooda.jp/qa/343521
http://sooda.jp/qa/343524
http://sooda.jp/qa/343525
http://sooda.jp/qa/343526
http://sooda.jp/qa/343528

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能ではないです。
できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはただの不正行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ですが、やってはならない行為です。
いわゆる、自作自演です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますが・・・・・・ ひきょうなことですね
そうするにはもう1つのIDで・・・・・・

  • 回答者:リー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るそうです。自作自演と言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います
できたら質問する必要ないじゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1つID作ればできます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思いますが
やらないほうがいいですよね;

  • 回答者:とく☆メイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は出来ません。

2重登録をしない限り・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカウントを2つ持ってれば
できますが、利用停止になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やろうと思えば出来ますが
迷惑なのでしないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はできません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能です
朝鮮人の「なぐり」っていう人物がしています

  • 回答者:ベスト回答できたらよろしくお願いします (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能です
朝鮮人の「なぐり」っていう人物がしています

  • 回答者:ベスト回答できたらよろしくお願いします (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は出来ません
それでは自作自演になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールを守って利用していれば、自作自演はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能であるといいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る