すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今の人は、ニュージーランドの国土の形って、日本の国土でいえば「北海道プラス東北地方」っていう形に見えますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 22:08:18
  • 0

そんな感じしますね。世界地理の勉強から遠ざかっていますので、ちょっと地図を見直しました。

本当に全員が救助されることを願います。

  • 回答者:soodaくん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言われてみれば、そんな感じに見えますね。
言われるまで気づきなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見えます。
似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昔からそんなイメージで、ニュージーランドの形をイメージしていました。
でも、北海道と東北を合わせた面積よりも、ニュージーランドの方が広いですよね。

  • 回答者:クック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしますね。
見えます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る