すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、通っている歯医者の受付の女性が、CanCamのモデルでウエンツとコンビでクルマのCMに出ている西山茉希にそっくりだったらどう思いますか。アプローチしませんか。

※ちなみに本人に尋ねたら「よく言われますぅ~」と下向いてました。

※この歯医者は、以前わたしが投稿した巨乳歯科衛生士さん(巨乳をわたしの顔の上に置いて治療してくれる人)の歯医者と同じところです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 22:45:56
  • 0

いきなりは勇気がないので無理ですが、通いつめてメアドくらいは聞きだすように努力しますね。

とはいえ羨ましい歯科医院ですね。
私の通ってるところは、ほとんどが男性の歯科衛生士さんで受け付けはおばちゃんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アプローチはしませんが
眺めているだけで楽しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いに行きたくなります。
アプローチはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくなって、定期的に行こうと思います。
何とか仲良くなりたいですね。お付き合いするのはもちろん無理だと思いますが。

  • 回答者:ラルク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしません。
ですが歯医者に行くのが楽しみになる可能性は高くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしません。
行く苦痛が喜びに変わります。

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしません。
行く苦痛が喜びに変わります。

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしませんが、歯医者に行くのがちょっと楽しみになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしないですが
理由をつけて何度も行きたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。
独身だったら手にいれたくなると思います。
でもひっそり想いを寄せる程度にとどめておくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
「歯石を取ってもらう」とかいって、頻繁に通ってしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしないですがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチしないです。
しても相手にされないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね。
徹底的に治療してもらうために通いつめ、
なんとかメアド交換からお願いしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の通っている歯医者の受付嬢はおばさんです。
羨ましいですね。
そんな可愛いお嬢さんだと、歯医者に行くのも楽しみですね。

歯科衛生士のお姉さんは皆マスクをしていて、顔は拝めないですし・・・
とても残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしないです。
そういうのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチはしないですが、いい歯医者ですね。
悪くなくても、通っちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る