すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

小6です。
今日、お昼頃音楽で歌い終わった後から
ずっときついです。
なんか、歌い終わった後とか、
泣きすぎてひっくひっくしてるときの
酸欠状態?に近い感じがずっと続いています。
楽な時も少しあったけど
今ものすごくふらふらです、

体温は35.4とかでした。
平熱です。ずっと立っていたら
しゃがみたくなる感じです。

なんなのでしょう?

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-02-25 22:49:15
  • 0

並び替え:

過呼吸症候群じゃないかな。
保健室で休ませてもらったら?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期のホルモンのバランスの問題か心(ストレス)の問題かも?

性ホルモンの分泌が増えて、大人の体になる準備をしているのです。
ホルモンが急激に増えるためにホルモンのバランスが乱れて、体の不調、心も不安定になりがちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る