すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の人は、サウジアラビアって男気があると思いませんか。

一方でひともうけ企んでいる外野の連中がリビアの火事場泥棒のようなことして相場で投機している中、アラブのイスラム国がここまでやってくれるとは・・・


サウジアラビアが原油生産量をこれまでの日量860万バレルから、同40万バレル増となる同900万バレル超へと引き上げた。

ロイター通信が伝えた。

リビアの混乱拡大に伴う原油輸出の停滞を受け、供給を肩代わりし、原油相場の高騰に歯止めをかける狙いとみられる。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 23:13:49
  • 0

その通りですね、
産油国のリーダーシップを発揮して、
男気を見せてくれています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男気があると思います。
いいニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても男気がある行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても男気がある行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。こんなことをするなんて、いい国ですね。知りませんでした。
いつも、知らない情報を、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジアラビアって
男気があると思いまますね。
今後も続けていただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りだと思います。
これを続けて頂けると素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があると思います。
今後も頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいですね。
サウジが世界の為にここまで頑張るとは!

あの国をちょっと見直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても男気がある行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います。
男気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジは好感が持てる国です。
すぐさま、アメリカの株式相場が反応しています。原油高騰で景気回復基調が後退する
心配がありましたが、一安心です。
『中東情勢の悪化で上昇していた原油相場が、サウジアラビアによる増産報道を受けて
一服したことから、米株価は朝方から上伸』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000000-jijc-brf

  • 回答者:狂乱物価の引鉄 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気ある行動だと思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る