すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

グルーポンってどうですか?
グルーポンを購入して飲食店へ行ったら
「うちはグルーポンやってません。勝手に載せられただけです。」と断られたという知人が居ます。
でもそんなことしたらもっと問題になると思うのですが、実際の所、ご存じの方、教えて下さい。

  • 質問者:グルーパン
  • 質問日時:2011-02-25 23:57:34
  • 0

並び替え:

信用出来ないサイトだと思います。お店と連携が取れていないなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ問題が出てるので
利用しません。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々問題があるみたいですね。
途中からクーポン利用の停止をした店もあるみたいですし・・
これからも問題点はたくさん出てくると思います。
おせちの件があったのであんまり信用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルーポンはトラブル頻発なので、私は利用してません。
ビジネスモデルそのものに無理があると思うんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと知ってるお店のなら買いですね。
この間、千円位のデラックスなラーメンの
クーポンを買って二人で1杯分以下の
金額で食べました。
定価での商品と何ら変わりなかったです。

ものによっては利用条件とか厳しい場合も
あるのでちゃんと確認してから買ったほうが
いいと思います。
やばそうなモノはいくら安くてもスルーしてます。
アタリはそうそう出ませんから。

  • 回答者:うまく使おう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人が、ここのスカスカおせちの被害にあいました。
このサイトはチョット信用できませんね。
ホットペッパーなどのグルメサイトを使ったほうがましです!

  • 回答者:お前も悪じゃのう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルーポンは「安いー!じゃぁ購入しよ」とそのページだけ見て購入すると痛い目を見ます。
写真はとてもきれいな店内でも物凄く古く汚かったり・・・。定価があって無いようなものだったり。

購入したいクーポンがあったらネット検索してクチコミや他のサイトでの写真チェックなどして、それでも買ってよいと思うものなら購入する事をおすすめします。

使い方次第では本当にお得に美味しい食事など出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る