すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問をしたのに不適切な答え(荒らしやひどい言葉)などどう思いますか??

  • 質問者:サンドイッチ
  • 質問日時:2011-02-26 00:00:14
  • 3

並び替え:

良くないと思います。
ブロックや通報をして、対応するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
ここではそんな人たちが自由にできるところみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/note/10891

ここはそういうところみたいです。どんな酷い回答でも、人によっては削除されません。
削除されないという事は、ひょっとしたら、その酷い回答をスタッフがやっているのかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないと思います。
ブロックや通報をして、対応するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いと思います。嫌なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
そういうのは、サイトのレベルが低くなるにつれて、反比例して増えていくようです。
ここのsoodaのサイトは多いですね。
知恵袋はここよりはずっとまし。
OKWaveや教えてgooはもっと荒らしは少ないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでしか暴言を吐けない(不適切な回答)を出来ないかわいそうな人ですが、そう言う人は大嫌いですし、不愉快ですね。
永久追放にしてやりたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑なことですね。 不愉快このうえないです。
通報しても、事務局はすぐには動いてくれないし、ほとんど無法地帯なので困ったものです。
そういう行為をする人は追放してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
ここではそんな人たちが自由にできるところみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはコミュニケーションの場ではありませんね。

質問 ⇒ 回答 ⇒ 評価

普通はこれだけですよね。 
評価の評価は、いらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここではもうしょうがないことですわ…
メンテもしてないエラーばかりのサイトで
きっちりしろとか無理ですからw
通報とユーザブロックしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思います。
でも馬鹿な奴だと割り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では通報とブロックを併用してなるべく関わり合いにならないほうが良いです。
不適切なことをする人というのは反撃されると却って粘着したり、よりひどい事をしたりするので無視して関わり合いになるのを避けるのが得策だと思います。
この手の残念な人はネットの世界ではどこにでもいるのでうまく距離をとって、無視しておくのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀相だと思います。
暴言を吐き散らす分だけ心があれてるんだと思います。
ネットで目立つ行動をすればそれなりのリスクも付きまとう事を知らない人だと思います。

  • 回答者:ヴォジョレ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね・・・
そういうことをされたらイヤな気分になるので
気持ちよく質問や回答ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした回答をして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
低評価にしてブロックする位ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいけど無視するのが一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
そういうのはやめてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。

私も以前、そういう回答に出会いましたが、

とっても嫌な思いでいっぱいになりました。

やめてほしいです。

  • 回答者:困りました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番です
気にせずに放っておきましょう

  • 回答者:katsu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る