すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

はやぶさは、たいしたことないのでしょうか。

  • 質問者:新幹線
  • 質問日時:2011-02-26 00:12:55
  • 0

これから320km/h運転を目指していますし、北海道新幹線開業時には360km/hに
スピードアップする予定です!
あ、新函館開業時は、名称も「はやぶさ」から変更するかもしれませんね!

  • 回答者:次は新函館! (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、たいしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたことないです
JR東日本ですから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。新幹線のはやぶさも 宇宙船のはやぶさも大したものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、たいしたものです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上最速の生物らしいです。時速387km?
http://www.youtube.com/watch?v=p-_RHRAzUHM&feature=player_embedded

たいしたものだと思います。

  • 回答者:みみみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当初は300キロのようです。

宇宙に行ったはやぶさとくらべたら、たいしたことありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことない。
すごいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさ➝(縄跳び)1回でわなくたくさんとべればたいしたものです!

  • 回答者:うさ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たいしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたことないですね。

JRのファーストクラスに乗って青森まで行く人がいるのかなぁ。

  • 回答者:せんすないよね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたことない!

東北新幹線はあのままでよかったと思います

はやぶさも外見だけっぽさそうだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題にならない・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい速さなので、
大したことはあると思います。

  • 回答者:困りました (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る