すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

yamazakiふんわり食パンチョコはおいしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 01:13:06
  • 0

並び替え:

美味しいですが思ったよりチョコの味がしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです。チョコの味も香りもなく、パンの味や香りもない。
色が薄いチョコ色なだけです。売れ残ってました。

ヤマザキの食パンって全然カビが生えなくて凄いですね。

  • 回答者:ぽろん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでおいしい!というほどではないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ふんわり甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずまず普通のおいしさと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
リピートはしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
普通に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には美味しいと思いますが、バリエーションが少ないので飽きてしまいます。
一度試してはいかがですか?
春の「パンまつり」のポイントもたまりますし!

  • 回答者:3DS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたがおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しくなかったです
ふんわりしすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおいしいと思いました。
いつも土日は菓子パンを
朝食に買うのですが、
家族4人で500円ぐらいかかります。
これだと特価の時には100円で家族4人分足りますので、
よく買いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおいしいと思いましたw
ふわふわなのが好きなんで。。

この回答の満足度
  

そうですね~~。
人にもよりますが・・・
僕は好きです!!!
とてもふんわりしていて、それにもちもちで
おいしいと思いますよ~

この回答の満足度
  

けっこうおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりしていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
リピーターになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。考えた人に感謝です。

  • 回答者:りなてぃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は好きです。
元々チョコレートが大好きだからかもしれませんが。
食事と言うより、菓子パンのようなものだと思います。

  • 回答者:チョココロネ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごみるく味を試した事がないのであれば、おいしいと感じます。
すごい甘いと言う訳ではないですし、チョコの味がする訳ではないですけど、フアフア感はあります。
でもいちごみるく味のふんわり食パンの方がもっと美味しいです。
これを食べたらふんわり食パンちょこがまずく感じる位です。
なので、私はふんわり食パンチョコは2度と買いたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ふんわり甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん 微妙・・・
おいしいけれど
菓子パンとしては甘みが足りなく
主食のパンとしては甘いので中途半端。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構おいしいですね
甘くて良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ、おいしいです。
子供は好きです。

  • 回答者:あーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルが好きです。ほのかな甘みが邪魔かな。
いちごを試したことがないので試したいです。

この回答の満足度
  

美味しいですよ。
一度試してみる価値があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 美味しいですよ。 オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、美味しかったので
また食べたいのですがぁ~(^^;)
旦那様は普通のパンの方がいいと言って
いましたね~。

私は、好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもおいしいです。

好きです。

  • 回答者:困りました (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る