すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
お風呂に入浴剤入れますか、その入浴剤は何ですか?
メールの利用は携帯とPCではどちらが多いですか?
お一人様で行きにくい場所はどこになりますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-26 01:33:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=5VQpedTpsA4&feature=related
バスクリンのラベンダーの香りです。
メールはPCが多いです。
一人で麻雀は無理なので雀荘は一人では行きにくいです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=-gGhSLqDPIg&feature=related

並び替え:

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
入れません。
PCです。
外食、遊園地など。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
バスクリンを入れています。
一応PCのほうが多いです。
カラオケかな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
今はソーダだけです。
入れるときもありますが入れない時の方が多いです。
携帯の方です。
1人で行きにくいのは温泉です。
昨日はちょっと心臓に悪い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。今、お風呂から上がってビールを飲んでます。
入浴剤・・・妻が余り好きではないので入れません。
メールの利用・・PCの方が多いですね。ポイントサイトから一杯来ます。
お一人様で行きにくい場所・・・何時も妻と行くので、一人ではどこも入りづらくなりました。

3ヶ月ぶりに床屋に行ってきました。
サッパリしました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早いので寝ます。
ソーダだけです。
きき湯いれてます。黄色いのです。
PCです。携帯はメルマガばかり。
ちゃんとしたレストランや料理屋は夜、女一人では行き難いです。
あとは居酒屋とか。スナック、ホストクラブ、オカマバーです。
あっという間に過ぎました。

  • 回答者:沿い度 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オカマバー行かれるのですか

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
お風呂に入浴剤は入れません。父が入浴剤が嫌いのようです。
メールはPCで利用することがほとんどです。
ひとりだと行きにくいところは、パッケージツアー。一人で申し込むと高い追加料金を取られます。
昨日もぐーたらして過ごしました。寝てるってラクでいいです。

  • 回答者:FX修行中&春一番来ても冬眠中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は・・・うたた寝しちゃっていました(笑
おまけに、この質問が見つからず、
見つけたと思ったらエラー・・・今日はあきらめかと思いました。

お風呂は普通に「バブ」です。
メールの利用はパソコンの方が圧倒的に多いです。

一人で行きにくい場所は焼肉やさんとかバイキング、ラーメンやさんです。
蕎麦屋は平気です。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ほんと・・・このサイト何とかならないでしょうか・・・
一件の質問を開くのに、相当な努力が必要です(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツでうたた寝ですか お腹一杯で^^;
何故か2ページくらい消えます

3時に寝ます
TVをみつつ、ピグで釣りをしています
今は、しょうがの入浴剤を使っています
PCの方が多いです
カラオケ、映画館、サッカースタジアム
昨日は平穏でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
深夜アニメを見ています。
入浴剤は、気分で時々入れます。バブのスパフラワーが好きです。
メールは、送信は携帯からが多くて、受信はパソコンからが多いです。
カラオケには行きにくいです。カラオケの機材の使い方がよくわからないので^^;
昨日はガチャガチャで、欲しかったものが出てラッキーでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
アンケに答えています。

入浴剤は時々いれてます。
バスロマンです。

メールは携帯の方が多いです。

行きにくいのは焼き肉屋さんです。
一人で延々と肉を焼くのも淋しいので。

昨日は春が来たみたいでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで粘ります。
テレビを見ています。
オーソドックスにバスクリンです。
PCの法が多いです。
カラオケでしょうか
かなりイライラした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半まで起きてます。
youtube見てました。
入れないです。
携帯です。
ディズニーランドです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る