すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の中高生女子は、顔がいまいちだけどスタイル抜群というのと、スタイルはいまいちだけど顔がすごくいいというのと、どちらかを選ぶとしたらどっちがいいですか。
これから努力(運動や整形など)して直すという含みも踏まえてお答えください。

===補足===
その理由や、意見の根拠、自分なりの感想も必ずお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 06:34:09
  • 0

スタイル抜群で顔がいまいちの方です。

いまいち程度の顔なら、整形しなくても
メイクや髪型で何とでもなります。
しかしスタイルは運動程度ではどうにもなりません。

モデルさんなんて、顔はイマイチの人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいいですかね(*´ω`)ゝ

体系は頑張ればかられると思うので!

  • 回答者:☆ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいい です。
体系は変えられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいい 
毎日顔を合わせるから顔が良い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいいほうです。
やっぱり顔が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がいまいちだけどスタイル抜群がいいです

今は顔はメイクで何とかなりそうです。雑誌を見ると
みんな大バケしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいい

ですね。

スタイルは後から運動などでなんとかできますし。

顔がいまいちでも、整形は抵抗があるので・・・どうにもならないというか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいまいちで顔がいい。
整形美人なんて信用できない。整形した後に失敗が出てくるという可能性もあるし。
それに私は親からもらった顔に誇りを持てといわれて育ちましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいいといいというのです

やっぱり毎日見るのは顔ですから。
スタイルこそ運動などで変えられますが顔は整形以外無理だから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔が凄く良い方が良いです。
顔は整形しないと変えられないですがスタイルは自分の努力次第で結構変われる事が多いです。
足の長さなどは無理ですがヒールを履けばカバー出来ますしダイエットすれば細くもなれるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がいい方がいいです
スタイルは運動やらで頑張れそうだけど顔はほぼ自然には変わらないから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は見かけが10割。顔でしょう。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいまいちだけど顔がすごくいいのを選ぶ。
体型はダイエットで変えられる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る