すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、まだらの紐と、マダラの干物とでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 06:58:59
  • 0

いきなり「まだらの紐」と言われても分かんないな~。
子供の頃、読んだかな~。

食いしん坊、ましてや呑べぇさんは゛マダラの干物゛がいいです。^^
出来ますれば゛姫鱈の干物゛がいいな~。(*^_^*)
日本酒飲んじゃうよ~ん!^^

質問者さんは・・・
エルキュール・ポアロとポワロネギのヴィシソワーズ
ミス・マープルとマーブルチョコレート
どっちが好きですか?

じゃぁ、アガサ・クリスティと滝川 クリステルだったらどっちがお好みですか?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>アガサ・クリスティと滝川 クリステルだったらどっちがお好みですか?(笑)
「アガサの恋」のころの年頃だったら好きですよ。

>エルキュール・ポアロとポワロネギのヴィシソワーズ
>ミス・マープルとマーブルチョコレート
両方とも食べ物が好きです。

ところで、この質問の近辺にレッチリに関する質問もあるのでそっちも答えてくださいね

並び替え:

マダラの干物です。
腹の足しになるから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物です。
本読むより食べる方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干物もいいですが、
ミステリ好きなので、まだらの紐に1票です。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物 が好きです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだらの紐です

マダラの干物は食べたことないです
今度デパ地下で探してみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物が好きです。
美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物 が好きです。 美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダラの干物です。
おなかへってるので、食べたい~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る