すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

もんじゃ焼きって好きですか?
食べたことないです。
食べている時に火傷しそうな気がします。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-26 08:05:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

関東地方のおやつですね。
一度は味わってみたいとは思っていますが、なかなか機会がないです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

一度だけ食べたことがあります。
お好み焼きパーティー(?)で、もんじゃ焼きも出てきたのですが、初めてだったので食べ難く
味わえませんでした。
好きですか?と訊かれたら、(捏ね繰りまわすような食べ方が)好きになれませんでした。

  • 回答者:不粋者ですが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。 先週も食べました。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
自宅でも簡単にできるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きではないです。
美味しいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
100均で粉が売ってます。
基本、金属製のへらで食べますが、温度が低そうな所ですくいながら、フーフーして、口に入れるとき、舌をつかわず、歯で食べるようにすると、多分ですが。。。火傷しません。

  • 回答者:おいしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はあります。
美味しいですし、熱いですが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西から首都圏へ引越してきて食べましたが、もんじゃには慣れませんね。
そもそも食べ方が良く分からない。。。
すごく美味しいものってわけでは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ食べたことがあります。
食べ応えが無いし美味しくなかったので
もう食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
家でもホットプレートを使ってよく作ります。
やけどしそうなほど熱いのがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ美味しいですよ
小さな可愛いヘラで食べます
火傷はゆっくり食べれば大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
熱いけれどそれがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。
不味くは無いですがもんじゃを食べるならお好み焼きが食べたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ好きですね。火傷はしませんよ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが年に1回くらいしか食べません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
熱いけれどそれがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
少しずつフーフーして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずくはないです。
次はカツ丼でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きを食べたことがありません。
どうやって食べるのか知りません。

  • 回答者:りなてぃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべたことがないです。
あまりおいしそうじゃないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人からしたら、あんなもの、邪道です。
ちびちび食べるやり方が性に合いません。

  • 回答者:匿名  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の人間ですが、もんじゃ焼きは嫌いです。
関西のお好み焼きも嫌いですからね。
小麦粉系は大嫌いなので、うどんも嫌いですから。
お好み焼きも食べてやけどしたって言う人がマレにいますよ。
アツアツのみそ汁と同じでしょうね、アツアツのみそ汁をやけどしないで飲めるなら、もんじゃ焼きも食べられます。
食べるのにコツがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きは食べたことがないので、好きでも嫌いでもありません。
今のところ食べてみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一、二回しか食べたことが枚ですが、あまり好きではないです。
お好み焼きは好きですが。
お肉やシーフードがたくさん入っているほうがいいですね。

  • 回答者:肉食 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ

最近はまりましたぁー
うちはお好み焼きもながいもたっぷりの
やわらかいのが好きなので・・
もんじゃはぴったり。
熱くてもハフハフして食べてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
火傷しそうですが、それをふーふーしながらみんなと食べるのが楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
何回も食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はひどいですが、おいしいので好きです。
私は猫舌ですが、フーフーしながら食べればやけどしませんよ。
おいしいので、是非一度食べてみてくださいい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですし、やけどなんかしないですよ!
熱いけどww熱さ的には焼きたてのたこ焼きみたいな?ww
ただ、おなかにたまりません。もともとおやつとして江戸の下町でできたものなので

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きは食べたことはありますが
もんじゃはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きは好きですが、食べたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
チーズとお餅入り
最高!

フーフーして食べましょう

  • 回答者:あーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き、おいしいですよ。
スーパーでもんじゃ焼きのセットを買ってきて、家でホットプレートで作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 美味しいです。
熱い食べ物ですが、気をつけて食べれば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
食べたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたことがありません。
関西なので、お好み焼きばかりです。
テレビで見ていておいしそうなので興味あるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る