すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まじめな相談なのですが、いま27歳でこれまで1度も彼女がいません。
告白は5回しましたが、全敗。

デートは割りとOKしてくれるのですが、本気で好きになると、相手はその気がないみたいで離れていきます・・・。

もういい年なので、結婚も考えたいのですが、それ以前の問題です。

アドバイスなど頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

• 質問者:あい
  • 質問日時:2011-02-26 10:36:20
  • 0

並び替え:

デートはOKということは、チャンスを逃してきたということですね。

自分に思い当たるところがなければ、
なぜ駄目になったのか、振られた女性に聞いてみて下さい。
必ず、本心を聞き出して下さい。
そっから、発展するかもしれませんし。

心もプライドも傷ついてしまうかもしれませんが、
明るい未来のために、正々堂々と向き合って下さい。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、まだ11歳ですが、今付き合ってます。
ファッションスタイルとか髪の毛とかをかっこよくして
何度も振られ続けても告白をしていたらいつかは、いい人生をおくれていると思います。
これからも、頑張ってください。

• 回答者:gvvvy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か治すべき所はないでしょうか?
オシャレには気を使っていますか?
お見合いはどう?

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

それだけ振られてしまうと次聞くのが怖いですよね。

マッチドットコムに登録してみては如何ですか?

27歳で結婚なんて早いです。 男は40になってからです。 その時には余裕の暮らしが出来てクレジットカードがアメックス・ブラックカードがあればよいでしょう。

女性なんてお金をもってればどんな不細工な男性でも結婚はできます。 特に美人が多いです。 25歳くらいの奥さんを作りましょう。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私は昔すきになった人7、8人に告白しましたが全て断られました。私もデートまではいくんですがお付き合いしたいとおもうとだめになりましたね。。
今振り返ると、私がすきになるタイプと私をすいてくれるタイプが違っていたような気がします。本気ですきになるとすきすき光線が自然にでて、私の行動がぎこちなくなっていたせいかもしれません。いろんな人とデートして、最終的に縁のあったのは私のタイプと正反対の人でした。

もっといろんな人とデートしてみたり、アプローチ法を変えてみるといいかもしれません。

デートまではオッケーということはきっと話していて楽しい人なのでしょう。もう少し、告白する前に友達感覚で遊んでみるのもいいかもしれません。

この回答の満足度

女性のいいところを何度も褒める事です。自分の話よりも相手の話の聞き役に徹する事。説教めいた話をせずに、相手が思っても居ない所まで褒めちぎる事です。
そんな態度を、女性は優しさと勘違いします。食事の席でイスを引いてあげる、手提げ袋を持ってあげる、その程度の上っ面な事で、女性と言うものは親近感を持ってしまうものです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

結婚を考えて付き合う気があるのなら、真剣に話ができる友人(異性でも)に紹介してもらうなり、お見合い合コンに参加するなりしたら如何でしょうか?腹を決めているなら親類にお見合いをお願いしても良いと思います。要するに結婚を考えて付き合う気のある人と出会った方が話が速いです。大体、こういうことをやっています。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

どんどん告白をすることだと思います。勇気があるだけ凄いことです。

• 回答者:マリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

何かの番組で見ましたが、
カップルになる相手は、同じレベルの人同士だそうです。

レベルの高い人は、低い人を相手にしないし
レベルの低い人が高い人と付き合っても、疲れるだけで楽しくない。

あなたが告白した人たちは、あなたとはレベルが違ったのだと思います。
どちらが上か下かわかりませんが、
彼女たちは一緒にいて楽しいと感じなかったのでしょう。
あなた自身もきっと無理していた部分があると思います。

もっと気楽に付き合える相手がきっといると思います。
選ぶ基準を少し変えて、一緒にいて楽だな・・・と感じる人を探してみましょう。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

相手のペースを乱さないことが重要だと思います。

• 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

先ず清潔につとめて真面目であることが一番だと思います。話し方が下手であっても、誠実さを与えれば女性は安心すると思います。

余り急いで、結婚相手を探していることが表面に出すぎると、女性も負担になって息苦しくなると思いますので、先ずは伸び伸びと明るい交際を続けて、時を待つ気持ちも必要と思います。

27歳はまだ若い、急がずに自らを磨く努力を続けて頑張ってください。

• 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

告白できるんだから、今後もチャンスはあると思う。
外見を変えたり、行動を変えたり、情報を仕入れたり、次のチャンスまでに自分をレベルアップさせておこう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼女がほしいって時が一番自分を成長させれる時ではないでしょうか?自分も一生彼女できないと思った時期がありましたが、身体をしぼったり、美容院行ったり、服をかえてみたりしたら自然とうまくいきました。変化って大事なんじゃないかとおもいます。

• 回答者:じよん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼女がほしいって時が一番自分を成長させれる時ではないでしょうか?自分も一生彼女できないと思った時期がありましたが、身体をしぼったり、美容院行ったり、服をかえてみたりしたら自然とうまくいきました。変化って大事なんじゃないかとおもいます。

• 回答者:じよん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり自分をもっと磨きましょう
外形も内面も磨けば勝手に女の子が寄って来ますよ

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

デートはOKってことは、友達としてはいいけど、彼氏としてはみれないってタイプなのかなって思います。いい人止まりってことでしょうかね~
これも縁なので、きっとそういう人が現れるとかいいようがないですね。
告白してもダメだったってことは、縁がなかったのです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

告白すればいいってもんじゃないw
もっと 気持を大事にしましょ。

きっと 運命の出会いがあると思います。
それまで 自分磨きをがんばってみては いかがですか?

この回答の満足度

告白できるなら言うことありません。
相手がその気がないなら縁が無かったと割り切って次へトライした方が良いです。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

これはもう継続は力なり、みたいなことしかないですね。
彼女ができるまで、くじけず次々に恋をし、
告白をするのみですよ。
身分不相応とかも遠慮する必要ありません。
必ずいつかは彼女ができます。
私のような人間でも美人の彼女ができました。
がんばれ!

• 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る