すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

なぜ女性は子どもを産むように出来ているんでしょうか。
昔に何か出来事が起こったんでしょうか。興味本位で知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 11:40:22
  • 0

>昔何が起きたか?
起こったのは進化ですね。
そういう特徴を持つ生き物はどんどん進化し、そうでない生き物はそれほど進化しなかった。
性が1つしかない生物や性が3つ以上ある生物より、性が2つある生物のほうが速く進化した。
しかし、こんな説明では納得しないでしょうね。

  • 回答者:Port (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旧約聖書の創世記によると、禁断の木の実(リンゴ)を食べてしまったアダムとイブに神が怒りました。
それで、女性のイブには罰として、子供を生む役割を与えて、しかも出産のときに必ず痛みが伴うようにしてしまったということだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

進化の過程で徐々にそうなった。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

進化の過程でそうなったのですが、金正日⇒金正男⇒?⇒D、ベッカム・・・
進化とはこのようなもので、「?」の部分になにかあったんだな。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る