すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSを買う人はいますか??????

  • 質問者:SANGOOO
  • 質問日時:2011-02-26 11:47:07
  • 0

並び替え:

買わないです。
興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。やってる時間がないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく2台買うと思います。

イナズマイレブン3DSのソフトが出るようで、
それが出たら、誕生日プレゼントとお年玉の残りで
子供の分を買います。
上の子はもう買うお金もあるので、いつ買ってもいいのですが、
下に触られるのが嫌なので
下の子が買ってから買うようです。

任天堂の策略にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですが一度使ってみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分買わないですねー。でも友だちが買ったらやりたいです

この回答の満足度
  

買いません。
今時、ゲームをしない人間は時代遅れと言われそうで心配でしたが、
あるアンケートでは、69%の人が買わない、と答えていて安心しました。

  • 回答者:ImI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
でも、初期ロットは見送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では買わないですね。
魅力的なソフトがないですから。でも今後魅力的なソフトが出てくれば買うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。今インターネット接続などの初期設定中です。
3Dといえば3Dっぽく見えますね!

  • 回答者:無線LAN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありますので、買うつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ。
ずっと楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
これからどんどん対応のゲームが出てくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいんですが
これからいろんな色が出るきがするので
まってます。

  • 回答者:ひろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人は知りませんが
少なくともおれは買いません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。ゲームをしないので。

  • 回答者:マリー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使ってるのが壊れたら買うかも分かりませんが
壊れたときにまた新しいのが出ていたらそっちを買うかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。家族と共有していたので、1台買い足すならと待っていました。
3Dで見ていると疲れてしまい、すぐ2Dにしてしまいます。でも、おもしろい機能がたくさんあって楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、買うまでには至らないと思います。
取りあえず、様子見ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使ってるDSが壊れたらかな!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは買わないと思います、
ネットでの評判をみてからにします。

  • 回答者:ikupon (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ購入しませんねー。
もう少しソフトがでたら購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiより高いので今は買いません
安くなったら買うかも

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
。。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は買いません! 買うとしてももう少し安くなってから・・・

  • 回答者:tunpo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買おうと思ってます!!

この回答の満足度
  

DSi を持っているので、多分買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買いません。
もうちょっと安くなったら買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今のところ買いません。
なぜなら3DSよりももっといいものがでるからです。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今もっているDSが壊れかけているので

欲しいですがぁ~(^^;)
高いので、安くなってから買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは買いません。

ほしいソフトがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る