すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小向美奈子は警察に捕まい、現在は犯行を否認してますが、逃げ切れると思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 11:53:43
  • 0

並び替え:

無理です、犯罪暦があり、再犯で刑務所です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
前科もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく海外から帰る予定だったのを延ばしたのは、日本に帰れば直ぐ警察で薬物検査を受けるので、薬が体から消えるのを待っていたのでは無いでしょうか。 思い出して下さい、酒井法子も結局逃亡していたのは、薬を抜いて、検査時にバレない様にしてしたのを。 あくまでも推測ですが…。

  • 回答者:SANNY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前科があるし逃げ切れないですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実刑確定なので逃げ切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実刑が確定であるので無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

証拠は固まっているものと思われますから、
有罪になる可能性が非常に高いでしょう。
3年以上の懲役と専門家が予想しているようです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前科もありますし無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね。

でもすぐに芸能復帰するんでしょうね。
それで売れる世界って何なんでしょうか?

  • 回答者:ノリピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切るのは難しいと思います。
売人の顧客リストに名前があったことは事実ですから、今回の名前が前回の犯罪の時のものであったとしても難しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切れると思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港にて逮捕されたようです。。。

この回答の満足度
  

逃げ切れるとは思いません

無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優秀な弁護士なら無罪を勝ち取れるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切れないと思いますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
自業自得です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。警察は密会を写真に撮っていそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。取り調べが全面可視化してないから、警察の作文に沿って無理やりにも吐かせます。
暴言や暴力、なんでもやって調書を「作成」します。

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だとおもいますねー。

  • 回答者:ああ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の警察はそんなにヤワじゃありません、逃げ切れるわけがありません。
もう彼女の人生は終わりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切れるとは思いません。
前にも捕まっているので無理です。
自白せざるを得ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕
薬物密売グループリーダーの指示を受けた日本人の男から、覚醒剤約0.9グラムを4万円で譲り受けた疑い

警察・検察の良識とチカラ加減次第。
まず証拠が明確でない(報じられてないだけかも知れない)。
ブツが本当に彼女の手に渡ったか立証するのが難しい。
そこは力任せであること無いこと調書にされそうな気もする。

  • 回答者:てれびずき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切れるとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。だって2回も警察に捕まっているからさ。

  • 回答者:kara2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ切れるはずがありません。
いずれ自白するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、逃げ切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛髪鑑定をしているので、犯行はばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る