すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

Ipodについて
私は最近ipodを通販で購入しました
Apple(アップル) iPod touch 32GB です
Wi-Fiの接続が一切できません

バッファローは待っています

私のやり方は
設定→Wi-fi→パスを適当に入れて
間違えていません見たいになって

Wi-fiやろうっておもったら
接続できませんってなりました

説明が下手ですいません

ぜひ分かる方回答ください

  • 質問者:由美
  • 質問日時:2011-02-26 12:02:41
  • 0

並び替え:

パスを適当に入れても駄目です。
WiFiの設定を見て、正しいIDとパスを入れてください

===補足===
-WiFiの設定-
自宅のWiFiであれば、マニュアルまたはルーターにLAN経由で接続して確認できます

自宅以外であれば、契約時の書類に書いてあるはずです。
どのようなWiFi環境を構築しているのかをもう少し書いた方がいいと思いますよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

Wi-FIの設定は何処にあるんですか?

WiFiの設定と一致している、正しいIDとパスを入力しないとダメなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る