すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子中1です。好きな女子が一人の男子から
「きもい 近ずくな」と言われていました。
どうにか助けられないのでしょうか

  • 質問者:Fenix
  • 質問日時:2011-02-26 16:03:30
  • 0

並び替え:

あなたが優しく話しかけてあげれば
少しは助けになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事言ったやつに、「おめえの方が気もいっつーの」と言ってかばってやればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもい。近ずくなってゆった男子はあなたにとっては怖い存在ですか?
また、その女の子は冗談で言われてるのでしょうか?
それともいじめみたいのでしょうか?


まぁ!気にすんな!(笑)

ってさりげなく言ってあげるのはどうでしょうか^^

言えないのなら見守ってあげてましょう!

この回答の満足度
  

高感度UPを狙うならその場で助けてあげることですよ。
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが普通だー
男子うざい

  • 回答者:ちさ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう子というなよ。
きずつくだろ。

といって救ってください。

  • 回答者:匿 名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われている時に「そういう事言うなよ」と言って助けてあげると良いですね。
その後に「気にすんなよ^^」と言ってもらえたら凄く嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男子に直接注意するのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな女の子なら、ここで質問する以前に、貴方が割って入って、助けてあげれば良いのでは?好きなんでしょ??あなたの本気度が試されているようなものです。
目の前に居て、助けてもくれない人に、好きだと言われても、なんだコイツと思われるのが当然ですよ、その方が問題だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「きもくないじゃん かわいいじゃん」って言ってあげてください。
他の男子達がいるところで言うのが無理なら
後で女の子にだけ「俺はかわいいと思うよ^^」とか「気にすんなよ」って
言ってあげてください。
冗談っぽくでもいいから好きなら恥ずかしがらずに言ってあげてください。
相手が恥ずかしがって嫌がるようなリアクションを取るかもしれませんが
嬉しいはずです。
馬鹿な男にキモいと言われたら何度でも「カワイイから気にすんなって」と
言ってあげましょう!頑張ってくれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が悲しげにしてるときに、「おれはそんなふうに思ってない。あいつの悪口なんか気にするな」と言ってあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に傷ついたっぽいのなら
その女の子がひとりのときに
優しく話しかけてあげてください!
言葉は自分で考えて心をこめてね笑

ふざけてたのなら
お前の方がきもいわ笑
って男の子に言っておきましょう!

  • 回答者:無名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男子のことは、ほっとけばいいです。
バカな男はどこにでもいるものです。
本当はその子のことが好きなのかもしれないですね。

あなたがすることは、そんなお馬鹿に傷つけられた彼女を優しく包み込むこと。どんな場合でも必ず味方だとおもってもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りをよく見てください。
どうしてその男子がそのこをいじめるのか、
時々なのか、いつもなのか、どこでなのか、
そういうことをよく見て、さりげなく助けられるよう、
サポートしてあげられるよう考えてみたらどうでしょうか。
あまり大っぴらに助けてしまうと、エスカレートする場合があります。
その男子に原因があるとあなたは考えていると思いますが、
女子にも原因がないか、とか、
その男子がそういう発言を他の子に対してもしてるかどうか、
などいろんな面から考えてみてください。

何もできなくても、誰かが傷つくのを回避できる方法はあるのです。
どうにか助けられないか、と思ったその気持ちをわすれないでいてください。
そして、まわりの友達も、あなたと同じ気持ちが持てるような状況に持っていくように心がけてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男子に思い切って

おいそーゆーこと言うなよ

みたいな事を好きな女子の前で言えば

女の子だったら嬉しいと思いますよ

この回答の満足度
  

う~ん。
その女の子が本当にキモいのでしょうか?
そこが問題だと思います。(女です)
ひょっとしたら、その女の子は、その男の子が好きで気になってるのかもしれませんよ。
ですが、それをちゅういすると、逆に憎まれるかも。
でも、女の子が本当に困っているのでしたら、助けてあげましょう。
女の子側からするとそういうのは本当にうれしいと思いますよ。

この回答の満足度
  

一度だけなら大丈夫だと思います。気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そいつの首根っこを掴んで

その子の前に土下座させてあやませる。

一人で無理なら正義感の強い友達を2-3人一緒に連れて

捕まえてきてください。

俺なら一人でやられてもぶっとばす!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「そーゆーことゆうなって」 とか 「おい やめたれー」 みたいな感じで
いってみては どうでしょうか??
でも 中学生って (私も中学生です) 女子を助ける感じの事ゆうと
周りの 男子とかが 「えー お前好きなのー???」 みたいにひやかしとかあります
よね?
だから 本人に「気にすんなっ」 って 何気なくいうと
ドキッと しますよw

この回答の満足度
  

そんなこと言うなってかばってあげることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。


そばにいてあげるのが一番です。

  • 回答者:kukn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男子のことは、ほっとけばいいです。
バカな男はどこにでもいるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る