すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

初めて、ポイントタウンで、nanacoギフトに交換したのですが、予定の2週間を過ぎても、交換されず、また、今週初めに問い合わせメールを送ったのですが、それも返事がこず不安に思っています。

実際にnanacoギフトに交換された方や、その他の物にでも交換された事のあるかたに意見を聞きたくて思っています。


よろしくお願いいたします。

  • 質問者:pex
  • 質問日時:2011-02-26 16:12:18
  • 0

並び替え:

PexとGMOとくとくポイントに、何回も換えた事があります。
今までは問題なく、交換できてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近発送が遅れ気味みたいですよ。
返信はほとんど期待できないですけど、ちゃんと来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近発送が遅れ気味みたいですよ。
返信はほとんど期待できないですけど、ちゃんと来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までちゃんと交換はできていますよ。
一度、なかなか交換が半月ぐらい行なわれなったことがあったので
問い合わせしたことがありますね。そのあと数日経ってから交換が
行なわれたことありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで特に遅延したことはありません。
サポートに、もう一度メールしてみたらどうでしょうか。
それと、確かナナコギフトは、コンビニのATMでチャージか残高照会しないと電子マネーとして加算されない仕組みだったような気がします。
記憶が定かじゃないですが、そういう作業をあなたがまだやっていないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pexに移行しています

1週間以内には移行出来ていますよ

ここは大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pexはきっちりの日数で交換されています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る