すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

親に大きな秘密ってありますか?どんなことですか?

===補足===
秘密のある人におたずねします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 17:44:37
  • 1

並び替え:

ある。親は実家。自分は下宿住まい。
失業中のことを隠している。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、一生言わずにいるつもりです。内容は秘密です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
H関係のものを隠している。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予備校を半年くらいずっとサボってた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡くなってしまいましたが、生存中は特別の秘密は持っていませんでした。

18歳で就職のため離れて生活してきましたが、時々は生活の様子や体調などこまごまと報告し、更には毎年観光に呼び寄せ、安心させ楽しむように努力してきました。年老いてから感謝されました。今では良かったと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めたのを秘密にしたまま、仕事に行ってるふりして何もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ここでは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな秘密はないです。

大体のことは知ってます。

この回答の満足度
  

あります。

友達と旅行に行くフリをして彼氏と行きました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

借金があるのを隠しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。

何でも言っています。

今のとこ秘密と思っていることが思いつかない。

歳も歳だからかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな秘密は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
友達と旅行行ったけど彼氏とでした~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾があるのに
ないといって塾に【休みます】って
電話をしている事です。

  • 回答者:はろん生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
大きな秘密は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る