すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspですぐ飽きずに長く遊べるおもしろいアクションゲーム教えてください。(モンハン以外)
~シリーズとかいう感じの回答はやめてください。
なるべく最近ので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 18:57:11
  • 1

並び替え:

アクションじゃないけど、パワプロ2010ですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったことないんですが、友達に借りてやってみます。

パワプロ2010がおもしろいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったことないんですが、友達に借りてやってみます。

えーアクションじゃないんだけど
ディスガイア2
レベルが9999まであって、武器にもレベルがあって、転生すると基礎ステータスが強い
状態のレベル1になって。みたいな・・・
GTAバイスかリバティーどっちか。チャイナはダメ

この回答の満足度
  

喧嘩番長がお勧めです

この回答の満足度
  

3月3日に出たファイナルファンタジーはどうでしょうか

  • 回答者:X (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る