すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

感動的なものを見て泣かない方法はありますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-02-26 19:50:07
  • 0

並び替え:

泣きたきゃないたらいいとおもう

恥ずかしいことじゃないから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中しないこと、感情移入しないこと。???

ってゆうかわたしも知りたい、
すぐ泣いてしまいます^^

  • 回答者:ikupon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中で違うことを考える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の事を考える事ですね。
感情移入してしまうと泣いちゃいますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメンタリーだったらやらせだと思う。
映画やドラマならストーリーではなく演者の顔や風景に集中する。
とか?

  • 回答者:涙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の事を考えるとなんとか泣かないですみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮作りもの、、、

作った人は、人を感動させるために作ったのではなく、
感動できます!ってことを謳い文句に客に見て貰い、お金を取るために作っただけ、、、
無料公開とかでも、単なる売名行為にすぎない。

と、思い込めば、冷めた目で見られます。

あとは、作品を見てるとに、分析してみれば良いと思います。

「あぁ、ここで、起承転結の転なんだな、、、ここでいったん落としておいて、、、」とかw

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもっっっっっっっきり
話に集中すれば泣かないと思います。
あ・・。逆にだめか・・・。

自分も泣きやすいタイプです。

しょうがないなぁーとか思ってます。
だって話の内容がよすぎるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビや映画なら耳栓してれば泣けません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単です。耳かきしながらいやらしいこと考えたらそれで充分です。リアルに想像すればするほどオーケー。

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく別な事を考えてれば、いいと思います。
感動したのなら、泣いたほうがいいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく見ないようにして、違うことを考えます。

楽しいことなど。

ちょっと難しいのですが。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
自分が「泣く。。。」と思ったら違うことを考えるか目をそらすか、ですかね。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いんじゃないですか?


泣くのはいいことなので、

別にいいじゃないですか?ww

この回答の満足度
  

まったく別な事を考えてれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る