すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談にのってください。社内恋愛についてです。

わたし(20代後半)と彼(30代後半)と非常に仲良しでスキンシップも結構あり、よく顔を数センチまで近付けて喋りますし、私もタメ語で話しています。
でもお互いにアドレス交換はしておらず、会社以外では会ったことがありません。
会社のみんなには、早く付き合いなよとかいろいろよく言われ、出会ってすでに1年近く、でも一向に進展はありません。

これって望みありますか?向こうに彼女がいるのかどうかは不明ですが。。。
アドバイスお願いします☆

===補足===
皆様ありがとうございます、
一度3人ですが飲みに行ったことがあります。
しかし終始仕事の話しで終わってしまいました><
まずアドレスを聞きたいですが・・・どんなタイミングで聞けばよいですか?
ちなみに私、アラサーですが彼氏いない歴=年齢なんです(涙)
恋愛経験豊富な方、よろしくお願いいたします!!

  • 質問者:悩んでます
  • 質問日時:2011-02-26 19:52:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
今その彼とはまだ友達のままですが
メールは毎日しています。

まだ彼女がいるかどうか聞けてないですが
勇気を出します。

ありがとうございました☆

並び替え:

望みはあります!

ふたりでよく会って、、おもいきって、メアドを教えてもらえないですか?

と聞きましょう。

食べている時でも、別れ際でもいいです。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然と言ってみてはどうですか?

よく話すけど色々聞きたいことあるし、メールアドレス知らないから交換して?など

言い方は色々あると思いますが。。。

何か踏み出せないと1年また1年と過ぎて行ってしまいますよ(´Д`。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだと言う方が良いです。肉食系の方が女子は嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

望みありなので積極的に言った方が良いです。
連絡を取り合いたいからアドレス教えてくれませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキンシップをしたり、顔を近づけたり、相当深い仲になっていますね。
普通はしないですよ。

大いに脈ありです。

周りに人がおしてくれるのは、彼に彼女がいないからでしょう。

映画とかコンサートに誘ってみたら如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

望みあると思います。
思い切って気持ちを伝えたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性十分あると思います!
飲みにさそってみたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性大いにあると思いますよ。
普通は顔を数センチで話し合ったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いける思います。
飲みに誘ってみたら、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る