すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学校に入ったらまず自己紹介ってありますよね?
その時どういう風にしたら中学生活楽しめますか?

今の小学校ではけっこうテンション高いほうで
いじられキャラです。

  • 質問者:無名
  • 質問日時:2011-02-26 20:16:03
  • 0

並び替え:

中学生の時の友を大事にしたほうがよいですよ!とよく言われます。

ここは、ふつうに今自分中学3やけど、こっちの学校でわ

ほぼ小学生から一緒だからほとんど仲良くやってます。一部を除いて・・・。

いじられキャラならいいと思いますよ。でも、いじられすぎは、よくないけど。

そのまま自分の意思をぶつけてやってください。でわ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身小学校を言ってから「明るい性格で友達をたくさん作りたいので、気軽に話しかけてください」って言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしく自己紹介をすればみんなうけいれてくれるはずです。とにかく笑顔で自分をアピールしてみればいいと思います。

  • 回答者:いちご (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのキャラのままでいいなら、
何も考えずにいつも通りいけば良いと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前と趣味などを言うといいです。
同じ趣味の人とかが話しかけてくれたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の個性なくしたらいかんよ

そのままの自分で

自分を抑えたらだめ!!

ていう意味で

それに中学なら生活が変わるかも

俺の場合現実逃避です

少しはやめの「卒業おめでとう」と「入学おめでとう」

名前はあれですが

趣味で馬鹿にされたりしても

無視しとき

  • 回答者:k(^m^)c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己紹介で自分をアピールしてください!!!

私は中1だけど、小学校のこの時期は、同じ風に思ったことがあります。

中学に入って最初の自己紹介というのは、あなたの第一印象がつくときですw。

私の場合だと、緊張していて何を言ったのかよく覚えていないですが、好きな教科や中学に入ってがんばりたいことなどをいいました。


あまりやりすぎは良くないですが、ハイテンションでやってみたらどうだしょうか??

友達作りにも結構影響するので、がんばってください!

応援しています^^

  • 回答者:中1女子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはっきり言うことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の個性は捨てちゃだめっ!
自分らしさを表現しなきゃ!!
作りたいなら、自分がこの先やっていきたいキャラ通りに、今までで行くなら、元気に自己紹介とか。。。
とりあえず、後悔しないように、私は、今の自分らしく行く方がいいかな~とおもうよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしく自己紹介をすればみんなうけいれてくれるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分そのものを緊張せず出せば大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままでいいと思うのであれば、今のままでいいと思いますよ。
いじられキャラは愛されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通が一番です。

明るく、はきはき答えれば、好印象です。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る