すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[牡蠣のピザ] 「カキニラあんかけラーメン」・・・なんだか 美味しそうですね!!
どこで食べれるのでしょうか??
貴方は、食べたことがありますか??

  • 質問者:桝っ三
  • 質問日時:2011-02-26 21:21:18
  • 0

知床です
残念ながら食べた事は無いです

===補足===
20日はカキVSニラまつり 知内
知内町特産のカキとニラをPRする「第13回しりうち味な合戦冬の陣 カキVSニラまつり」(実行委主催)が20日開かれる。来場者が年々増えているため、初めて町中央公民館と町スポーツセンターの2会場で開催。当日提供する食材はカキ約5万個、ニラ約1万束に上る見込みだ。
スポーツセンターでは町内の飲食店や生産者団体がカキとニラのあんかけラーメンやカキご飯などの創作料理を提供。特産品コーナーには友好町の青森県今別町が初参加し、名物の和牛や「もずくうどん」を販売する。
スポーツセンター前には炭火が用意され、その場で焼きガキを楽しめる。公民館では漁協と農協がカキ、ニラを割安で販売し、地方発送も受け付ける。
町産業振興課は「カキもニラ8 件も今が一番おいしい。売り切れがないように用意するが、なるべく早めの来場を」と呼びかけている。問い合わせは町産業振興課(電)01392・5・6161へ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/273587.html
カキとニラ 6500人満喫 知内
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/273984.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べた事はありません。
知床で食べれるみたいですね。
私には遠すぎていけませんが・・。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/273984.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床 です。
食べた事も、行った事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べられます。
食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べられるみたいですが、食べたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べれるみたいですね。
食べた事ないですが食べてみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索すると北海道の知床と出ました。
広島かと思いましたが・・・知床とは。
食べたことないですし知床へ行ったこともないです。

  • 回答者:かきっ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べられます。
食べたことないですが興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床らしいです。
食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床ですね!
食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しれとこだったら食べられますね。
私は食べた事がないですが、牡蠣カレーなら広島で食べましたよ。
レトルトですが、結構大粒の牡蠣が入っていて美味しかったです。
ご要望があれば、送ってあげたい位です。
広島のカキはどう言う訳か他の地域の牡蠣より大粒なのは何でだろうかと思います。
牡蠣のピザも美味しいけど、牡蠣はカレーかお鍋にして食べたいですねぇ。
まあ養殖の牡蠣はそろそろおしまいですが、これからは岩牡蠣と言って、岩にくっついた牡蠣が取れるようになるので、夏でも牡蠣が楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の知床で食べられるそうです。
私はまだ食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べられます。
食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べられるらしいですね
一度、食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床で食べれるんですね~
食べたことがないので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知床で食べられますよ。
食べたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の知床で食べられるそうです。  まだ食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る