すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、鍋のおいしい季節ですが、たらちりと、てっちりと、エビチリと、レッチリとでは、どれが最も好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 21:34:53
  • 0

うううーーーーん…迷いますね。
以前の私だったら、真っ先にレッチリを選びますが
今ダイエット中で中華は控えてて、無性に食べたくなっているのでエビチリかな〜。
プリプリの海老たまりません!
でもやっぱりレッチリの曲は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エビチリです。

中華大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら エビチリが好きです。
エビのぷりっとした感じが好きですね!

レッチリがわからない

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てっちり」
 「アラちり」では無く、河豚のブツ切りを入れて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっちりが一番好きです。
辛口日本酒があれば尚良い♪

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが一番好きですね。
てっちりも食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが好き。
エビのプリプリ感が好き。
レッチリって、何?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が吹きましたが、まだまだお鍋の美味しい季節ですね。(*^_^*)

たらちりよりも湯豆腐が、ふぐは鍋よりも薄造りと焼きが好き!(白子と皮ポン、ヒレ酒も付けてね~♪)^^
辛いのは大好物ですがエビチリよりもエビマヨが好き!
ビール飲みてぇ~!(笑)

鍋ならアンコウとスッポンが好きです。(*^_^*)
(それじゃ韻も踏めないし、回答にならない)(笑)

美味しいモノは大好きですが、一番好きなのはレッチリです。(*^^)v
季節に関係なく一年中美味しいですし、色んな味が楽しめます。

素敵なお馬鹿ちゃんたち・・・
Give It Away (Woodstock '94)
http://www.youtube.com/watch?v=aoUqSPQQuW4
Hump de Bump
http://www.youtube.com/watch?v=OM9uMJWtNww&feature=fvwrel
Stone Cold Bush
http://www.youtube.com/watch?v=T92py7wxcD4

"素敵なお馬鹿ちゃんたち"の映像につきましては、彼らのアンコールには欠かせない"Sox on Cox"や
"Woodstock '99"での、終始Fleaさんがスッポンポンで演奏(モザイク無し)などがあるんですけども
ここに載せたら禁止事項に引っ掛かって通報、削除の対象です。(爆)

初期のファンク・ヒップポップ色が強い時代、白いジミヘンことJohn Fruscianteさんの
ギター炸裂のハードロック色の濃い時代、ちょっと大人になったのか?(笑)
落ち着いたバラードが心地いい時代と、どの味のレッチリさんも大好物です。(*^^)v
なんてったってFleaさんのスラッピングが最高です!

2009年12月にギターのJohn Fruscianteさんが脱退してしまい、悲しかったのですが
いよいよ活動再開で、今年3月にはニューアルバムが(あくまで予定)リリースされます!
『'Dr Johnny Skinz's Disproportionately Rambunctious Polar Express Machine-head』(仮称)
8月には「サマーソニック2011」のヘッドライナーとして来日しますね!o(*^▽^*)o~♪

ところで、お鍋の美味しい季節ですが、質問者さんは
なべ おさみ と 真鍋かおり と 神取 忍 では どのお鍋が一番お好きですか?

===補足===
あっ、いけね。
質問のカテゴリ「料理・グルメ」だった!
レッチリと聞いて つい興奮してしまいました。(笑)

何か良いカテゴリ無いですかね?
音楽でもプロレスでも何でもOKなのが・・・
結構気にするタイプです。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真鍋かおりを、生で!

この中でしたら エビチリが好きです。
エビのぷりっとした感じが好きですね!

レッチリがわからない><

お鍋はよく食べましたが、2月に入ってパッタリと食べなくなりましたね~。
寒い季節には温まるんですが…。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが好きですが
あまり食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッチリでしょう。
dani californiaなんか最高です^^

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが好きです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっちりが好きですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらが美味しいですね。
たらちりが一番好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋にてっちりが好きです。
しばらく食べていません。
贅沢したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、てっちりを食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらちりがいいです。
正直言って毒に当たりたくないのでてっちりは遠慮したいし、エビチリとれっちりは嫌いです。
辛いのは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっちりが最も好きで最も食べたいです。
今の時期最高だと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッチリ」が良いです。
アメリカでは、「Chili Peppers」って言うんですよね。何か辛そうですが、
いろいろ材料を入れたり出したりして新しい味になっていて好きです。

  • 回答者:ミクスチャー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっちりがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリです^^
中華がいいですね。
レッチリはしりません。

  • 回答者:ごうごう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらちりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが好きです。大好物です!

  • 回答者:マリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっちり が好きです。

あ~食べたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッチリ です。
馬でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬にもいたんですか。

てっちり が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリがいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリがいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリがいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ。・。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る