すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、ちぢれ麺ラーメンと、横綱の化粧回し綱と、ソバージュでは、どれが最も好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 21:41:14
  • 0

ちぢれ麺ラーメンですっ!
ちぢれだとスープが絡んで美味い!(*^_^*)

横綱の化粧回し綱はしょっぱそうです。(>_<)

ソバージュはもういい加減、饐えた臭いがしそうです。(笑)
今でも美容院のメニューにソバージュってあるんでしょうか?
そんな髪型の人は未だに見かけますが・・・

へぃ、もちろんメタル姐さんはロングのパーマヘアーですが
ソバージュとは言わず「ウェービーパーマでお願いします」と頼んでます。(*^^)v
何が違うんだと聞かれても・・・、分かりません。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちぢれ麺ラーメン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメン です。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメン が好きです。

食べたい・・・・

  • 回答者:味噌味 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバージュが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンです。食べたいです。

  • 回答者:マリー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も好きなのは、「ちぢれ麺ラーメン」です。

他のは食べられませんからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメン

食べられるので

  • 回答者:そりゃ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが一番好きです。
スープが麺に絡んで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンがいいですね。
化粧回しは何か匂いそう、ソバージュは似合わないとタダのライオンおばさんにすぎませんので、一番美味しそうなちぢれ麺ラーメンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ何と言っても「ちぢれ麺ラーメン」です。
あれは美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが最も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバージュ、が好きです。
パフィーとか葉加瀬太郎さんとか素敵です。内藤やす子さんのも素敵でした。

  • 回答者:今はもう昔の・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバージュです。
バブル時代にはいっぱい見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが一番好きです。
汁が麺に絡んで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンです。
ラーメンはストレートよりちぢれ派です。
ソバージュも好きですが。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメン
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメン
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです。
今すぐ食べたい気分になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢれ麺ラーメンが好きです
美味しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る