すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で付き合いたい人と結婚したい人教えてください。

それぞれ理由と年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-26 21:46:30
  • 0

両方、嵐の相葉雅紀です。
楽しく生活できそう。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方とも、森高千里です。 昔からのファンなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたい・賀来賢人さん タイプなので^^
結婚したい・櫻井翔さん 優しくて良いパパになりそう。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも本仮屋ユイカさんです。
いい人そうなので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも真田広之さんです。
大人の色気があるので。
30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも山田涼介kです☆
やさしそうで、なんでも手伝ってくれそうだし料理もできるからです♪^^

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人はベッキー。
結婚は長澤まさみ

===補足===
男40代
恋人は性格のおもしろさ
結婚相手は容姿

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたい人→大野智くん
結婚したい人→大野智くん

です!大好きなので。
優しくていいお父さんになりそうだなあって思います!
大野くんみたいなお父さんが
よかったです・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも綾瀬はるかさん。
笑顔が癒されるから。ケンタッキーのCMを見てそう思った。
30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも佐藤浩市さんです。
かっこいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたい人 → hyde(かっこいいから)
結婚したい人  → 松岡充(かっこいいし、性格も良さそう)

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、佐藤健くんです。
かっこいいし、やさしそうだからです。

10代・女性

  • 回答者:tama (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・岡田 将生・・・顔がタイプだから。

結婚・・・向井 理・・・教養も品もあるので、自分にプラスになる事が多そう。

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、綾瀬はるかさんです。
庶民的なイメージと優しさを感じます。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたい→嵐の相葉君
天真爛漫なので一緒にいるだけで楽しそうだから

結婚したい人→嵐の大野君
仕事のつきあいより実家のつきあいを優先する人なので
家庭を大事にしてくれそうです

そんな私は嵐では櫻井君が一番好きですが彼は見てるだけで十分です。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る