すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブーツまだ履いてますか?

ニーハイブーツはまだ履いててもOKでしょうか?

県名と年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 21:51:13
  • 0

並び替え:

履いてます。
今もOKでしょう。
20代静岡

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は東京都内に住んでますが、
ファッションのせいちである渋谷、原宿、セレブの街銀座でも、まだニーハイブーツ、吐いてる方いますよ。それに、私自身も履いてますし。
まず、季節的には、春くらいまでなら大丈夫だと思いますよ。
寒いのならば。ですよ?
ブーツはオシャレアイテムでもありますが、寒さをカバーするものでもあります。
でも、靴屋さんにブーツ売ってないのに本当に季節的に大丈夫なの??
って思う場合は、靴屋さんは流行を先取りするので、この季節ごろからは、ブーツは売ってません。パンプスが多くなるとおもいますよ。6月くらいからは、サンダル~
とかという風につねに流行を先取りしてますよね。
と言う事で、まだ履いてても大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

履いていません。
まだ履いていても大丈夫だと思いますよ。
愛知県 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋田県 14

はいてるよー

寒ければニーハイもいいんじゃないかな

この回答の満足度
  

はいてるよ!!大丈夫だよ!!
北海道・10代

この回答の満足度
  

まだ大丈夫でしょ。
神奈川県・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてます。
大丈夫ですよ。
30代大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫です。
渋谷センター街はブーツだらけでしたよ。
ほぼニーハイでした。

===補足===
東京(県じゃないですけど大丈夫かな?)20代です。

  • 回答者:ショーパン多い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングブーツはいてますよ。
ニーハイもOKだと思います。
兵庫、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてます。
今もOKでしょう。
20代静岡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう履いていないです。
まだ履いている人も見かけるので大丈夫ですよ。
愛知県40代。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いていないです。良いと思います。
大阪・20代

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてます。
ニーハイブーツを履いてる人はあまり見かけないのですが
ショートパンツにニーハイだとスッキリなのでOKだと思います。
岡山県、30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートブーツだったらはっきり言って真夏でも最近ははいてます。
ニーハイ今日も履いてました。okです。
愛知30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いていないです。
まだ履いててもOKだと思います。
愛知県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてます。
2月中はまだ大丈夫だと思います^^
神奈川県 10代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてます。
OKです。
千葉 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてないです。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る