すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あの・・・中二ですが、159㎝で51キロって太いですか??
ちなみに、ウエストが70ちょっとってのもヤバいでしょーか。
ふくらはぎ:36  太もも:50 
もやばいですよね??
正直に気にしませんので、答えてください・・・。
ほんっとに正直に・・・。
メッチャ体型が気になって仕方ありません!!

  • 質問者:ニャーメ
  • 質問日時:2011-02-26 21:53:13
  • 0

ウエストですが、骨格がしっかりした人なら
日本人ならそのくらい普通です。
もう少し背は伸びるのでは?
全く、心配入りませんよ。^^

  • 回答者:とり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太ってないですが、ウエストはちょっと太いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太めですがヤバイという程ではないですね・・・。
そんなに気にしなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2・3キロ落としたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいと思いました。中2なので成長期ですね。

  • 回答者:マリー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIMで言うと、平均体重です。
まだまだ成長期なので気にする必要はありません。

今太くてもその後背が伸びて細くなったりする事もありますから。(個人差は当然あります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ太めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理してダイエットすると生理止まります。

今は成長期。もうしばらくすると自然に痩せてきます。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くはないですが、中二なら体型の心配より勉強の心配をして下さい。
勉強は非常にエネルギーを消費しますので、ダイエットにもなります。

  • 回答者:直子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2です

標準だと思いますよ

でも体重より見た目でやせたほうがいいですよ☆

見た目が細く見えうように頑張れば

自然と体重も減りますっ

お互い頑張りましょう☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準ですがウエストが気になりますね

無理なダイエットは絶対にしない方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ですか? 僕は中1の男子で身長157 体重42です。。。                 ご飯を食べたりするときによくかむとダイエットにいなるそうですよ。

  • 回答者:猿吉 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は標準的ですが、ウエストはちょっと太めだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ太めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ太めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてます、きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しぽっちゃりかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通くらいじゃないかな。
中身にもよると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る