すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

質問です!みなさんはお風呂にはいって一番先にどこを洗いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 22:51:09
  • 0

並び替え:

足から洗います。
下から順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭を最初に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭を最初に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番は髪の毛から洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕で、足で、腹に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から先に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から洗い始めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体です。
その後を洗います。

  • 回答者:ちなみに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、手を洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は頭から洗います。
上から順番に洗っていきます、次が顔です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を洗って、足を洗います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭ですね。次に体です。

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番先に頭から洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛から洗います。
体だったら左腕です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首から胸、肩から腕~腹~背中~腰~…

  • 回答者:ピカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛→顔→左腕の順番です。
身体の上の方から洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭です。
上から順番です。
さいごに顔です。

  • 回答者:ikupon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛です。

顔→体(上から)と洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧を落とすので、まずは顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔、髪、身体の順番に
洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手から始まり、腕、上半身、下半身と洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首からですね。
そこから下へ洗っていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクを落とすので顔かな。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左肩から左腕。今現在は。
何か数年周期で変わってます

  • 回答者:むふふ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪。

リンスが背中に残るとかゆくなったりニキビができたりするらしいので

髪の次に体がいいらしいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かる前にお尻を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪ですね。
頭以外なら左腕からです。
最後にお尻です。
何かの占いでありましたね。

  • 回答者:のの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を洗います。
上から順に洗っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体ですが、腕を先に洗います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪 → 顔 → 首 →左腕 → ・・・。
の順です。
頭からだんだん下にいってます。

この回答の満足度
  

左腕です!!肩から指先と・・・

  • 回答者:ニャーメ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹辺りから洗うと思います。

そして背中を洗って、頭か下腹部でしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭から洗い始めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭からです
体だと左腕です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手でシャワーを持って、左足の脛から順番にあらいます。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と首ですね。
クレンジング兼用の洗顔料で洗うので。
後は上の前側から順番に。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左腕をまず一番に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の指からです。
徐々に上半身へ移動します。

この回答の満足度
  

腕からっです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左手でした
さっき確認しました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は顔から洗います。

  • 回答者:お風呂 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか不思議と左足からです。

この回答の満足度
  

髪の毛からです。
上から下へ。。。って感じです

  • 回答者:あーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭 ⇒ 顔 ⇒ 体の上から下へ

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手を洗ってから足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を一番に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛から洗います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭です。
そこからだんだん下がってきます。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛です!!
そのあとに体洗います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭→顔→体の順です。
上から下です。

この回答の満足度
  

左手首から洗います。
体を洗い終わったら頭髪を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

左手の方から下にかけて洗います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛から洗います。
あとは上から順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛です
そのあと両腕洗って
おなか 背中 足 

と、順番に洗っていきます

この回答の満足度
  

右腕から先に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕から洗います。

なぜか腕になっています。

  • 回答者:どみそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪→頭→腕→腹→足、です。

上からです。

この回答の満足度
  

頭の後ろ→頭上→頭前→腕→背中→腹→足です

この回答の満足度
  

頭の後ろ→頭上→頭前→腕→背中→腹→足です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る