すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、こういう編成のバンドは迫力あって好きですか。

バンド編成は、サイドギター兼リードボーカル(リーダー)、ダブルのリードギター、ベース、キーボード(オルガン)、グランドピアノ、サックス、ドラムス、です。

わたしは、代々木の公演に2日間行きました。

===補足===
バンド名は、
ブルース・スプリングスティーン&ジ・Eストリートバンドです。

ファンの人、いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 23:16:35
  • 0

好きです。
バンド名は、分からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迫力あって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力があり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にギター3人は要らないです。
私が昨日行ったバンドは女性ヴォーカル、ギター、キーボード、ベース、ドラムです。
バランスが良く、それぞれが個性を発揮していました。

  • 回答者:橇 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
迫力がありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
迫力ありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力あって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
迫力ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力あって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る