すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

タトゥーって入れるのは痛いですか??
消すのとかも跡はどんなか教えて下さい!
それと、タトゥーのシールはどこで売ってますか??初心者的な質問ですみません。
詳しく教えて頂くと幸いです。

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2011-02-26 23:17:13
  • 0

並び替え:

激しい傷みはありませんが少しは痛いです。
入れるより、消す方が大変で、入れる時の約10倍の金額がかかります。
また消し跡もしっかり残ります。
それとスーパー銭湯やプールには入れなくなります。

消すことを考えて入れるのなら、私はオススメしません。

この回答の満足度
  

それなりに痛いです。
場所にもよります。
ケロイド状になるみたいですよ
雑貨や。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん痛いです。後は青たんみたいに残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いでしょう。

それより痛いのがお金でしょう。

消すのに相当な費用がかかると言いますし、完全には元に戻らないでしょう。

若気の至りで入れ墨は入れない方がいいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛くないって聞いたことありますけど、別の意味で痛い感じもしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れるのは痛いです。
入れるときにお金を払って、消すときにもお金を払いますから、大損をしますよ。
消し方は簡単じゃないです。薬品で皮膚の表面を少しずつ溶かしながら再生を待つんじゃなかったかな。
シールのことは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に痛みは当然あります
いれる場所によって痛みのレベルは違います
消すのはある程度跡は残りますが消すこと前提なら入れない方がいいですよ
あと シールに関してドンキホーテとかビレバンとか雑貨屋とか売ってるけど
しょせんシールなのでジョークで貼るぐらいかなあ

===補足===
消す時は レーザーとかで消したり、他の場所の皮膚を移植とかです
何にしても、キレイにはならないよ
ちなみに私たくさん入れてるけど消すこと考えた事はないねぇ

  • 回答者:キル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る