すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

KTXはいつ脱線するのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-02-26 23:20:20
  • 0

並び替え:

もうしたみたいですよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱線はもうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日2月11日に脱線していたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう脱線しています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い将来だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月11日に脱線しています。

『韓国高速鉄道(KTX)の光明駅近くで11日、釜山発光明行きの臨時列車が脱線した。
KTXの脱線事故は2004年4月の開業以来、初めて。』
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110211-OYT1T00490.htm

『KTXの脱線事故、「安全不感症」が招いた人災』
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2011/0214/10080151.html

『ナット一つがKTX脱線の原因とは』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137407

  • 回答者:7年目の・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い将来起きる可能性を捨て切れません。日本の新幹線に嫉妬して、未熟な技術でありながら、人の命を載せての身分不相応な高速運転は犯罪行為に他なりません。止めてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る