すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
芸能人のブロマイドの中で誰のブロマイドを持ってましたか?
スター・ウォーズシリーズとスター・トレックシリーズではどちらが好きですか?
日本のお菓子メーカーの中ではどこのお菓子メーカーの商品が好きで購入する事が多いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-27 01:31:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
プロマイドは持ってませんでした。
カルビーが好きです。
昨日は回答ゼロでした。
この質問を何度か探したのですが、最新一覧が古いものしか出てこなかったのであきらめました。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消えるときは2.3ページ分が消えます

並び替え:

2時まで起きてます。
youtube見てました。
新田恵理です。
スター・ウォーズシリーズです。
カルビーです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
芸能人のブロマイド・・・雑誌の切り抜きはしましたが、ブロマイドは持っていませんでした。
断然スター・ウォーズシリーズが好きです。DVDも全巻持っています。
お菓子メーカー・・・明治が多いような気がします。

お天気も良くて、布団を干しました。
あったか布団で寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=myYIAl15fDM&feature=related
河合奈保子のブロマイドです。
スター・トレックシリーズの方です。
マスヤの「おにぎりせんべい」と亀田製菓の「ハッピーターン」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=SMgM7NS6u58&feature=related

2時半まで起きています。
ソーダだけしてます。
持ってませんでした。
スター・ウォーズシリーズです。
お菓子は買いませんので…。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき帰ってきたところなのでまだ寝れません。
ご飯を食べてます。
フィンガー5、八代亜紀(駄菓子屋で売ってたからなんとなく買ってみました)
スタートレックはよく知らないので、スターウォーズ
岩塚ですかね。15年ぐらい前にたしかレーズンの入ったクッキーを出してて、
それが美味しくて買いだめしてました。
V系のライブにいきました。たのしかった!!

  • 回答者:ババンギャ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、帰宅したばかりです。
彼女とメールしています。
プロマイドは持っていません。
スター・トレックシリーズです。
森永が昔からお気に入りです。
昨日はデートしていたので、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ブロマイドは昔、ジュリーのを持っていたくらいです。
スター・ウォーズシリーズの方が好きです。

お菓子メーカーで好きなのは亀田です。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
樹木希林さん(当時は悠木千帆さんでした)のマネはして
友達とふざけていましたね~
タイガースも持っていましたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・タイガースは持ってなかったのですか
ポスター眺めてジュリーはしませんでしたか

3時頃まで起きてます。
ソーダだけです。
プロマイドは持ったことないです。
スター・ウォーズシリーズです。
湖池屋のポテチ全般。
暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
明日出掛ける準備をしています。

プロマイドは持っていませんでした。
芸能人には余り興味がなかったです。

スターウォーズの方です。

湖池屋が好きです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までには寝ます。
TVを見ています。
持っていませんでした。
スター・トレックシリーズの方が断然好きです。
東鳩のお菓子が好きです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

きっと朝まで起きてま~す!
今も元気にプハ~タイムです。(*^_^*)
アテははんぺんのバター焼き、砂肝のペッパー&ガーリック味
ブロッコリーの胡麻マヨネーズ、切り昆布と笹がきゴボウのキンピラです。

どっちも夢中になるほどでは無かったですね。
スター・ウォーズシリーズ(初期の3部作)はビデオ録画がウチにありました。
スター・トレックシリーズは結構見てましたけど、話は分かりませんでした。
覚えているのはスポックと女優のウーピー・ゴールドバーグさんが出ていたことぐらい。
どっちもキャラクターが面白いな~ってぐらいです。^^

唯一持っていたのはチェッカーズです。
姉上様(二女)が、可愛い妹の為に原宿で買ってきてくれました。(*^^)v
ブロマイドではないですが、昔、色んなオマケに紙の下敷きってあったの覚えてます?
キットカット(チョコ)のベイシティーローラーズ、キャンディーズなどがウチにありました。

お菓子・・・、金吾堂の煎餅ぐらいです。
"なとり"はおつまみですよね?(爆)
頂き物をお裾分け・・・、お裾分けが回ってきてお裾分け・・・
エンドレスに続いていつも何かしらお菓子があるのであまり買いません。

昨日はね・・・、大変でした。ってか、大変ですっ!!!
itunesの表示がおかしかったので いじっていてら・・・



                          щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


なんと、CD 400枚分ぐらいのデータがぶっ飛びました!!
フォルダごと消えちゃったのです。(T_T)
え~、また一からCD入れ直してレコジャケ入れて・・・

えぇ~~~~、やだ~~~~!
と思ってるところでございます。(笑)

  • 回答者:しばらく立ち直れません! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然知ってます
やはりベイシティーローラーズ、キャンディーズを持っていたのですか 同世代でしょう
栄養ドリンク飲んで入れ直し頑張ってみよう
http://www.youtube.com/watch?v=9TH1Xm25FIM&playnext=1&list=PLBD06912478445DFE

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
ブロマイドは、集めていません。
スター・ウォーズが好きです。
菓子は、カルビーのポテトチップス。

昨日はどうでしたか?
ポトラでQuoカードが当ったり、
フルーツメールで1000Pアンケに該当したりと…、まぁ、色々です。
---
先ほど見たニュースですが、
Q&Aサイトへ投稿された質問が試験問題と同じらしい。
何時の事だか覚えていないけど、Sooda!でも問題文を見かけた様な…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京大の入試問題が試験中に掲示板に投稿された件ですか

そろそろ寝ます
TVをみています
ブロマイドと呼べるものは・・・V6の岡田君のを持っていました
友人がジャニーズSHOPに行ったお土産でくれました
スターウォーズもスタートレックも両方好きですが、スターウォーズの方が好きです。
最近は明治の板チョコが好きです 安くて美味しいです
昨日はペットショップにふらっと行って、癒されまくってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る