すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしの家族構成を当てて見てください★

ちなみに、わたしは中2の女です。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-27 07:34:38
  • 1

並び替え:

母 父 あなた 妹 の4人家族です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがいますねww

2世帯、父、母、娘 以上。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います・・

そんなクイズみたいな質問は「質問として成立しない内容の投稿」ですよ。 
ちゃんと禁止事項を読んでから投稿してください。
通報される恐れがあるから早急に終わらせた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おばあちゃん、父、母、兄、あなたの5人家族。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父、母、妹といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母・兄・あなた

の3人家族

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母、私(17歳)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳フリーター♂ のみの単身世帯

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは質問をする場所です。
クイズをする場所ではありませんので、あなたのクイズは迷惑行為です。
ですから通報しておきました。
あなたの家族構成を当てても何も得になる事はありませんし、当てたら、10億円くれるのでしたら、真剣に答えます。
それすら出来ないのでしょうから、こんなくだらない質問はしないで下さい。
迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母 父 あなた 妹 の4人家族

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る