すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「美咲ナンバーワン!!」を見て

Kis-My-Ft2の北山宏光くんファンになっちゃいました♪

wikipediaは読んだので、
WIKIPEDIA以外で
北山くんのの魅力やエピソードその他、
色々是非教えて下さい!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-27 07:39:33
  • 2

並び替え:

中学時代、川で溺れている少年を助けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!?!

すごい!!

教えてくださりありがとうございます!!

北山くんかっこいいですよね><
北山くんの魅力は笑顔と歌声などなどいろいろありますね!!
北山くんはメロンや焼肉が好きらしいです。長所:どこでも寝れること短所:どこでも寝ちゃうことらしいです。
 ●好きな言葉:実るほど頭を垂れる稲穂
●好きな季節:春,夏,秋,冬,全部。梅雨は嫌い。
●好きな女の子のタイプ:笑顔の可愛いコ、笑うと八重歯が出る子
●この世で一番苦手なもの:ゴキブリ
●これから挑戦してみたいこと:料理
●人に自慢できることは?:ないかな~。どこでも寝れることかな~。
●ついついやってしまう癖は?:遅刻
●尊敬する人は?:事務所の先輩は全員
●今一番幸せを感じることは?:温泉に入ったとき
●グループのPR:ローラー履いてま~す。履いたまま踊りま~す。バック転も履いたままできま~す。 
●シンメトリー:藤ヶ谷太輔
●特技:サッカー
●趣味:ギター、釣り、サッカー、ビリヤード、ダーツ、温泉、ショッピング
●チャームポイント:目、口
●好きな色:白、黒

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!!

沢山の情報、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る