すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

pspゲーム(パタポン2ドンチャカ)の裏技のようなものをおしえてください

  • 質問者:seiga
  • 質問日時:2011-02-27 09:49:11
  • 13

すごい裏技はありますけど・・・けっこうやばい裏技なのでやるのもたいへんです
まずパタポンを起動させます最初のところで
↑↑↓↑■▲▲ⅩⅩ→↓Ⅹ■Ⅹ→↑■↑↑Ⅹ↓↑→↓→Ⅹ▲→▲
↓↑↑▲→Ⅹ▲Ⅹ↓Ⅹ┗ЯⅩ→Ⅹ↓↑Ⅹ→↓▲■▲Ⅹ→▲Ⅹ■↓↑▲↓▲→▲↑■Ⅹ▲↑↑▲Ⅹ■↑→↑↑■Ⅹ▲→→↓■Ⅹ▲Ⅹ↑▲Ⅹ→Я↓Я↓Я↑↓■■Ⅹ↓▲▲Я↓→↓■
と入力したらセレクトボタンを押してください
一文字でも間違えたら最初からやってください
ЯはRです

  • 回答者:KARA (質問から16時間後)
  • 132
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「パタポン2ドンチャカ 裏技」で検索したら結構出てくるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 18
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る